>>657 より続き

猥談(?)を喜んでいるのは武者氏だろう。

猥談って「性に関するみだらな話」(goo辞書)なんだけど、武者氏には幸とレオの会話が猥談に思えるのか。それとも猥談の意味が、分かっていない
のか。

その上なぜレオが、ドナルド・キーンと同様に振る舞わなくてはならないのだろう。

武者氏はドラマの登場人物の知性や、日本通の外国人を気にする前に、自分の知性と品性を気にした方がいいと思います。

>萬平さぁんは、どうしてサスペンダーがこんなに好きなのでしょう。

>サスペンダー萌え〜〜〜!
>って言わせたかったりして?
>役者さんにこんな苦行をさせて、良心は痛まないんですかね。
     中略
>しかし、このサスペンダーはマッチしてます?
>単なる記号にしか見えない。

>ソシャゲの水着イベントじゃないんですから、わざとらしい萌えは控えてほしいです。

萬平のトレードマークはサスペンダーということ、当時はベルトではなく、サスペンダーでズボンをとめるのが主流、と公式サイトのギャラリーにありま
す。

「まんぷく」が大嫌いなのは分かりますが、レビュー(?)を書くなら、公式サイトの確認くらいしてもいいのではないでしょうか。

武者氏こそ、こんなデタラメレビューを書いて、良心は痛まないんですかね(痛むわけないけど)。