>>805 の忠彦役は要潤でしたね。失礼しました。

まんぷく141話感想より

>こんなニュースがあります。
>できれば本作スタッフと信徒さんに見てほしい。

◆「女性を軽視する内容」 湯布院のユースホステルの投稿めぐり日本ユースホステル協会が謝罪 ねとらぼ(リンク記事)

>まぁ、
>「若い女の裸を見てウッハー!」
>というネタですね。微笑ましくもないどころか、今はメラメラと燃え上がります。

>んでね。
>これは今に始まったことじゃないんだってば。

>義父と婿の向かい合わせ入浴だの、褌尻だのをアピールする本作の世界観とは真逆かな。

>ちょっと想像してくださいよ。
> 萬平さぁんの拷問だの、入浴で浮かれ騒いでいた方々。

>彼を演じる方が味わった苦痛を。

(注、武者氏の例文)
朝ドラでの拷問や入浴場面、褌尻露出を振り返り、興奮してしまったという視聴者のコメントを紹介。「俳優さんには知って欲しい。あなたには特
大の魅力が備わっているという事を!」と記事にした。

>こういうことなんですよ。
> 相手が女優じゃなくて男優ならいいってもんじゃないでしょ。

◆『まんぷく』で拷問される長谷川博己に萌える女子続出「興奮してすみません…」 | 女子SPA! (リンク記事)

◆中尾明慶の“筋肉ムキムキ”ふんどし姿に視聴者釘づけ「待ってました!!」<まんぷく> (リンク記事)

◆安藤サクラ主演『まんぷく』で要潤と瀬戸康史が入浴するシーンに、視聴者から大反響|ニフティニュース (リンク記事)

>これが『マジック・マイク』のような、セクシーアピール前提の作品ならば、まぁわかります。

>しかし、朝ドラなんですよ。
>女は、加害者にならないなんて言い訳は、通用しません。

>湯布院のニュースと照らし合わせると、こんな構図になりましょう。

>・興奮した入浴客
>→興奮をSNSに書き込んだ皆さん

>・ユースホステルツイッターアカウント
>→記事を作った媒体、そしてそういう扇情的な路線を敢えて狙った本作スタッフ

>困惑しているであろう女性入浴客
>→出演者

>ああ、やっぱり出演者がかわいそうだ……いたたまれません。

続きます