>>627 5ページ目

>NHKは歴史に対して不誠実で、嘘つきだと、また証明されました。

◆「シュン」の日記主、NHKに不信感 認識に食い違い:朝日新聞デジタル(→link)

>ここまで来たのか。そう言いたいところですが、それはそうなるだろうという気持ちが湧き上がってきます。

>おにぎりマネージャーで、松下村塾の武器隠匿、爆発物密造、老中暗殺計画をごまかそうとした2015年。
>真田幸村没後400年というアニバーサリーイヤーに、おにぎりをぶつけてきたあの年。
>花でも覚悟でもなく、大麻が燃えてお蔵入りですか。

これを読んで思い出したが、武者氏って沢尻エリカの時「麻薬なんて大した問題じゃない」様なこと言っていなかっ
たっけ?と思って保管庫の<沢尻エリカさん降板だと代役は誰? 麒麟がくる濃姫枠を大河マニアが大予想>を見てみ
たら[ちなみに以下の引用を、サイレント修正しているかと思って確認したら、サイレント修正ならぬサイレント削
除を(記事全部)されていました。流石に残しておくのはまずいと思ったのだろうか?]最後に、

>沢尻さんでも問題がないという意見はある。
>MDMAという薬物も、パーティドラッグの定番であるとはいえ、PTSD克服ということもあり最近見方が変わりつ
>つあるとか。

>交際相手の所有であり、本人は使用していない可能性もあるそうです。

>なんだかんだと書いてきましたが、一番望ましいことは沢尻エリカさん本人が演じることだとは思うのです。
>被害者のいない犯罪でもありますし、大河の配役処分では男女間のギャップもある。
>『西郷どん』では、不倫報道されたキャストが男女それぞれおりましたが、降板となったのは女優だけでした。
>芸能界のルールは変わりつつある。今が過渡期であることは間違いないでしょう。

続きます