本日の小檜山note(どうしても魚拓が採れないので、必要ならば魚拓採取が可能な方、よろしくお願いします)。

記事タイトル:『仕事実績(小檜山)コーエーテクモゲームス様』

【書き出し部分の引用】
私は歴史系のライターをしております。武将ジャパンで記事を書いておりました。
とはいえ、媒体なまとしては印象に残っても、筆者名としてはほぼ無名と思われます。これは切実です。それというのも、仕事を現在募集しているからなのです!
ゆえに、過去の仕事業績を恥ずかしながら紹介させていただければと思います。
〔『三国志14』武将アートブック 武将列伝担当〕(引用者注・〔 〕内はゴシック・大文字)
2020年1月発売。
まさか自分が、ナンバリングタイトルに文章を書くことになるとは!美麗なイラストに負けぬように努力しました。
限られた文字数だけに、業績が多くとも、伝承がかすかに残る人物であっても、別種の苦労がありました。
・・(以下略)・・・

【この記事の締めのお言葉の引用】
このような実績があります。ぜひとも仕事をご依頼いただけましたらば、幸いです!。