>>833
先週コロナで亡くなった高田健三も、喋りを聞いたらすぐ分かるホモだった
姫路で産まれ20代の頃に渡仏し、フランスで会社立ち上げたKENZOはフランスのブランド
公私支えた仏貴族だった男性パートナーが、数十年前にエイズで亡くなり
高田もエイズキャリアだったとうのは、訃報記事で誰かが書いてた

デザイナーという仕事は女性に向いてる職種だと思う
専門学校に入学する男女比率は圧倒的に女性が多く、アパレル全体の男女比率も女性が圧倒的に多いだろう
男性と女性では、衣類で費やす金額は圧倒的に女性が多いはずで
百貨店のメンズフロワーは大抵1フロワーだけだが、レディースフロワーは3か4フロワーあったりする
デザイナー全体の数も女性が多いはずだが、世界的有名なデザイナーの男女比率はというと
有名男性デザイナーは一杯挙げられるが、有名女性デザイナーはというと
ココシャネル、川久保玲、ヴィヴィアンウエストウッド、ソニアリキエル。。。。探せばいるだろうけど?
世界的に有名な日本人デザイナー4人高田・三宅一生・川久保・山本耀司、3人まで男性
最近ではポールマッカートニーの娘や、将来継ぐであろう山本耀司の娘なども活躍中
パリコレで活躍したデザイナーのほとんどが男性デザイナー
その中でホモでないと言われてるのは、モデル食いで有名なヴァレンチノと娘のいる山本耀司ぐらい
デザイナーの数は女性が多いのに、何故成功したデザイナーはホモ男性が多いのか?
女性は女性の視点や感性、男性は男性の視点や感性、しかしホモ男性は男性女性両方の視点と感性で見れる
ここに成功の理由があるのかもしれない
君が最後に書いてる「綿密に組み立てられた」は男性が向いてるが
デザイナーなど想像力が必要なのは女性の方が豊な面がある
男性が向いてる職種、女性が向いてる職種があるが、デザイナーなど一部はホモ男性が向いてるのだろう

私はこういうのを知っており、知りあいにホモ男性もいたりするので
「デザイナーはホモが多い」を差別だとは思わない
しかしこれを差別だと思う君こそ、ホモに偏見を持ってる差別主義者ではないのか?