『おかえりモネ』第25回レビュー、06/20・16:09 にようやくアップされました。

>>749さんの「モネの学童机の件は、嫌いな作品ならタップ連打認定」に関連してですが、

【森林組合の隣の診療所に、職人の伊藤が来ています。漆かぶれなのにうれしそう。なんでも本漆は十年ぶりだとか。それでうっかり顔をこすってしまったと。木の仕事はやっぱり楽しいね、そう笑顔を見せてきます。】
 【一月28?・・(中略)・・ここはもっと職人の数がいればいい。伊藤さんの仲間はどうだろう?引退してもらって隠居だけど……むしろ師匠だ!木工界のレジェンドをもう一度呼べばいい!
  そこまで思いつくと、レジェンドたちがぞろぞろやってきます。匠の職人というキャストクレジットがあって不思議に思っていましたが、納得です。】

うーん、何というダブスタ(笑)。しかも後者は少しドラマ本編と違うのでは?

ちなみにレビュー内で3回も「熱の電動」と誤字あり。中学生の理科をやり直した方がいいのはモネではなく小檜山氏ではないでしょうか?