そろそろ何方かに次スレ立てをお願いいたします(私は規制のためスレ立てができませんので、よろしくお願いします)。
スレタイは、レス番959の「【別名義「小檜山青」でも】武将ジャパンの武者震之助part23【『青天』悪口bot】 」 のほか、スレ立て人にもっと面白い案があれば変更していただいても構いません。
なお、保管庫のテンプレ群については、959でお示ししたとおりに既に変更しております。
このほか、独断で申し訳なかったのですが、レス番1についても武者氏と小檜山氏の同一人物性を協調する表現を加え、その他の文章を短くするため多少手を加えさせていただいております(若干の副詞句・形容詞句の削除)。
よろしくお願いいたします。

>>970
 引用されている最初のtweet、引用部分の後に「それだけの才能あるかというのは抜きにして。」というのが続いていますが、小檜山氏の適性が「ネチネチ言う側の方」にあることはもはや自明として、彼女レベルに達するためには「ネチネチ言う」ことの「才能」も必要なんですね。
 いい加減なレビューばかりと思ってきましたが、結構奥深い世界なんだと感服しました。

>>972
>・金が足りない
 → 確実にいえることですね。加えて「お金がなくともとりあえず日本を飛び出す勇気もない」とも言えると思います。

>・コロナが怖い
 → 特定の疾病に限らず、小檜山氏のような人物が意外に日本の医療体制の充実ぶりを知っていて海外では痛い目に遭うこともあると理解していたりします。
  もちろん「悪口bot」の彼女がそんなことを呟くことはないでしょうけど。

>・マウンティングや不幸アピールをしやすい
 → これが一番大きいことでしょうね。小檜山氏の中国文化やアイヌ文化、歴史に関するの知識、英語力でマウントをとれる世界ってかなり限定されているように思います。

あと、小檜山氏の日本への悪口は、いわゆる厨二病を拗らせて自分の属する組織・集団を批判しているアテクシって格好いいと思い込んでいる面もあるように感じています。
【小檜山青 Sei Kobiyama @Sei_Kobeee
某歌手が何を言おうと「でもあなた一年前、オリンピックプロパガンダ朝ドラで古賀政男をモデルにした役演じてましたよね?」と言いたくなってしまうんだな。08:14 AM - Jul 9, 2021】( https:// rchive.is/0He4a )