NHK BSプレミアム 5565
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
幕末にはジャズが似合う
小柳さんは楽しいから好きだ これ私京急沿線民だからちょっと嬉しかったけどムラだと京急とか言われても分かんなかっただろうに >>646
東京は初舞台生が配属されてるから口上無しで子役とかで出ててる。
あとロケットが大分違う。ロケットは人数が違って上の学年も入ってフォーメーションが別だった。 大きな違いはロケットくらいですね、ありがとう
金毘羅船船もお祭りの場面もだいもんがいなくて寂しい 舞台で見たときよりもなぜか全体的に音が高めに感じる
自分の耳が狂ったか? >>658
そう?
自分は、ちぎらしくて良いなとおもったけどね トップと次期トップの絡みも取ってつけたようなもんだったしね >>658
幕末は作品としては良かったけど
男役大好きなちぎとしてはケイレブと逆だったほうが良かったかもね >>661
自分も同感、ルパンとか思い出したし
宙組のウエクミもこれはこれでいい 全体撮るときはもうちょっと引きの絵でお願いしたい
ヅカは舞台の大きさが好きだから >>668
まだ新人公演主演してないけどすごく役付きがよいよ。
そうのうち主演すると思う。 >>668路線って言葉を知ってる位だから初心者じゃないでしょw >>669
歌舞伎もよく見るんだけど、宝塚の演出は舞台の広さも奥行きも上手に使って
2階から見ても楽しい、感心するわ スカステのロマンスとWOWOWのラブドリ行ったり来たりしてたので 今北
だいもんいい声だな 毎度思うが、DVDはNHKのカメラワークでお願いしたい >>678
今度新人公演で二番手の役つくからよくなりそうだね。 日本物の得意な雪組とはいえ、今の若手にとっては大変そうだな
腰の座った男役になるには必要だけどな日本物 >>687
ひとこより美味しかったね。
ずっとだいもんといるから。 >>672
初心者ではないよ。
最近、歌劇やグラフを買ってないから動向がわからなくて聞いた。 >>679>>690
ちょっとコントラストはキツすぎるね >>685
真逆の意見だなあ。
TCAこそ宝塚をわかってる。 (あ…でも明度あげて少し飛ばさないとちぎの皺キツかった思い出…) 咲ちゃんめっちゃかっこいいな
あんりちゃんかわいい >>691
でも今の路線は結構和物やりたがってるんだよね。
宙組のあいちゃんやずんちゃんも。 >>704
東京はちぎみゆそろってさらに痩せてた。心配した。 >>699花組のなんかの公演で突然組長をアップにしたりしてたよNHK笑 >>703
確かに宙組のスーツ姿のかっこよさは捨てがたい ちぎちゃんはまだ映画やテレビドラマには出てないよね?
美人だから映像向きなのに。 >>726
みとさんの実子が咲ちゃんでニワニワが番頭上がりの再婚相手っていうから
亡くなってるっぽい咲の実の父親も入り婿だったのかね 贔屓組しか観てないんだが
ちぎのこの声は喉の調子悪いの?それとも通常運転? コメディの時の作った声やりすぎだよね笑
全部ルパンに聞こえる この時の後ろのみんながいいんだよね
まちくん寝てるし
咲ちゃんは女中とじゃれてる セカンドライフは大好きで幕末も好き
るろ剣もいけたけど
ヘタに台詞回しがよく似せてたぶん、自分のなかでちぎルパンだけはゾワゾワしてダメだったわ
未だに通して見られてない >>742笑い声があるとより楽しく観れるのに
聞こえないから淡々と物語が進んでいく
やっぱり舞台は生に限るね ちぎさん宙組時代よりかなり歌マシになったけど声質が独特すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています