プレミアムシネマ 4116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この演奏シーンに加藤嘉が息子と巡礼してるシーンと重なるわけですね (´・ω・`) 高校の頃にっかつのオールナイトを見に行ったらアダムスファミリーのフランケンみたいな顔したおっさんに痴漢されて怖い思いをした >>578
今も明治屋に行くとあのミニボトルシリーズありますよ
うちにもシャレで買ったシーバス12年のミニが一本本棚にw >>571
キムさんはSMAPとバラエティだけやってりゃいいのにね
彼がかわいそうに思えるほど >>559
日本の場合は観客が映画館に足を運ばなくなってテレビタレントの人気に頼らざるを得なくなったのが原因だろう?
韓国の映画興行は今のところ順調だし、60年代日本みたいな極端な落ち込みを見せない限りは当分大丈夫なんじゃない? >>594
実際に開けて飲んだりした?
香水のミニもあったよね、海外旅行の土産定番だったかな >>596
昔はユナイテッド航空なんか酒のワゴンが後ろのほうに放置されてたんで
ガッポリ貰っちゃった >>593
一昔前のゲイはそういうところでしか相手見つけられなかったし
今はアプリの時代だけれど >>577
単なる性交にしたくないって映像作家陣の意地もあったんでしょうか 丹波さんと千葉県知事が演奏会に逮捕に行くんじゃないのか >>596
シーバス
オマケで付いてるときがあるから
その時にry
おいしいよ だるまは飲んでみたいが飲んだことはないな。
・・・きっと何だこれは!ってがっかりしそうだし(´・ω・`) >>589
ナポレオンw
>>596
一本じゃダメなんだよ!いろんな種類の並べないと
ていうか今もあるのか、欲しいかもw >>609
「一定時間の濡れ場さえ入れれば何を作ってもいい」が原則だったから意欲的な監督たちが暴走しまくったと聞く wikipedia見たら安田と白木の楽器が逆さになっとる >>588
中国映画だけど
ジェットリーさんの非アクション物の海洋天堂が
やっぱり静かな感じでよかったです(´・ω・`) >>601
ぶっちゃけあんな邦画に\1,100も払いたくないよ
レンタル\400でもごめんだよ―CSでいくらでも面白いのが見られるのにさってのが正直な所 いわゆるガーシュインのシンフォニックジャズ的な・・・ BBAは世間体を考えて謝ったフリをしているだけです 一応大団円なんだけど終わり方がダイナミックすぎるw >>621
ビックカメラ(今もあるのかな…)
いろんなの見て楽し〜 >>622
何というか恋愛映画じゃないですか?ロマンポルノ
最近のNHKドラマよりよっぽどマシだとNHKの偉い人に言ってやりたいねw 正ちゃんの一番の強みはジャーマネとデキてる事だろうなー 今日初めてちゃんと見たけど
単なる母子物の人情劇だったーー/(^o^)\ナンテコッタイ >>647
もっと名作を4Kにしてほしい
カルメン故郷に帰るとか >>640
裕次郎映画…としか言いようがないかも
昔ですからどうせ何本立て併映でお休みの日をつぶす…ってもんで内容はちょっと…なんでしょうね 井上梅次監督なら南條範夫原作、市川雷蔵主演の「第三の影武者」が文句無しの傑作 >>653
うーん彼個人には「駄作をも傑作にする」(緒方拳みたいな)パワーはなくて
良い映画にも悪い映画にも出てるってだけだよね >>650
作品全体としては到底名作とは言えず。
しかし日活で裕次郎のキャラを生かせた良作というのがあまりにも少ない >>629
渡辺武信が高評価している「憎いあンちくしょう」かな 後年の太りっぷりを見るとプロ意識は今のジャニ以下かもな>裕次郎 >>657
ありゃ「雷蔵だけで金が払える」役者だよね
ハーフ設定の眠狂四郎にはぶっちゃけイメージ合わないだろうし
内容もツッコミどころだらけで今じゃ広く受けるとは思えないんだけど「雷蔵で見れる」 >>656
>昔ですからどうせ何本立て併映でお休みの日をつぶす
あー、そんなだからテレビに取って代わられたんですね
なんだか納得できました(´・ω・`) 日活なら狂熱の季節とかやって欲しい
未だに観たことないんだ、あれ >>665
刑事ドラマの裕次郎さん単なるブサイクおじさんですやんw
本当に彼のヤング時代に好きになったファン以外には「どこがいいの?」な役者だよねw >>666
狂四郎シリーズの人気を確立した女妖剣は「全体の構成ではなくアクシデントの連続で見せる」がコンセプトだったらしいな >>666
>ハーフ設定の眠狂四郎
雷蔵さん、よく見ると茶髪のヅラを装着してますよね(´・ω・`) >>667
映像の娯楽がほぼ映画オンリーのころですもんね
あと昔のTVは低予算で映像もショボいのが多く(ウルトラマンなんかスーパーマンに劣りませんけど)
80年代までは上手く住み分けてたけど今は邦画が本当にダメになって…なんでしょうね >>670
小五郎が勢いよく変装を解くシーンで
天知さん本人の毛のお帽子も一緒に飛んで行かないかとドキドキ(´・ω・`) >>662
↑で「今の邦画よりは」マシと書いたのは裕次郎・旭・若大将映画は内容はともかく
主役を目立たせるコンセプトは満たしているからです。
人気俳優を使って「殴りたい」と思わせるようじゃ役者も監督も不幸だよね。 資金面に余裕があったバブル時代に何故もっとちゃんとした映画作って観客の信頼を取り戻せなかったのか >>675
ドラマだけど今東映チャンネルで非情のライセンスやってて観てるけどかなり面白いわ
天知茂は名優ですな >>674
低予算でも白黒テレビの時代はカラーの映画が
十分競争相手になってたんですよ。
いい作品多いですよ〜なかなか見れないけど。
カラーテレビ普及でテレビ一人勝ちになって
ビジネス最適化(つまり手抜き)になって現在に至る >>672
眠狂四郎はホント「映像美を楽しむ」「雷蔵の決め台詞を聞く」もんですよねw
>>673
昔はフィルムの都合で髪を茶色目にするのが多かったそうです(ウルトラマンのフジ隊員いわく)
だからあんま市川狂四郎が目立つでもないんだよね
でもまあ原作者の考えた混血の悲劇(米兵の子供が念頭にあったそうです)
を乗り越えるぐらいの魅力あると思いますよ市川狂四郎は >>679
昔のTVドラマはほんと香港映画に通じるというか監督・脚本・役者が努力して面白く見せてますよね
今は努力が空回って安直な発想が失敗に帰してることが多いんじゃないでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています