プレミアムシネマ 4350
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
マットのリプリーが原作通りだからな、パトリシアハイスミスのトムリプリーシリーズ第一作目。ヴェムヴェンダースのアメリの友人もこのシリーズの一作品。 >>767
おるよ けどバレとかはお気になさらずに >>767 エイ!(・∀・) エイ!(・∀・)
サバ(´д`)
しか覚えて無いよ丸寿 4K自慢のNHKだから最新4Kマスターを使うと思ってた
ケチるなよ >>817
俺との出会いをそれほど大切にしてくれるとは。感激した。 >>820
トムリプリーってシリーズ化してるんだ
ルパンみたいに色々犯罪犯すみたいな感じ? もう金があって遊んでばかりいるとロクでもないことやりだすっていう >>767
NHK教育でも放送してたし、数年に1回は見てるな
>>781
あのカペラは、ヨーロッパでは爆発的に売れたらしいな テーマ曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! デニスホッパー
マット・デイモン
アランドロン
ジョンマルコヴィッチがトムリプリー演じてるんだ知らなかった >>837
逃げ回りながら詐欺を働き続ける感じ
まあ各作品毎の繋がりはそれ程気にはしなくてもイイかな こんな糞画質なのにすごい容量食うな
これをハイビジョンリマスター版と勘違いしてDRで保存しちゃダメだよ ちゅーか褪色が酷い
ちゃんと修復したバージョン放送してくれればいいのに ここの少年のシーンがいいって淀川が言っていたような気がする。 >>862
ところが作曲者は駄作としてこの曲をレコードにすることを認めなかったんだぞ >>817
実況してるとどんな名作も糞になんでwwww
逆に糞映画が名作になることも稀にはあるが >>810
モリコーネの方が断然長生きだからな、その差。決して少なくはない。道を始めフェリーニ映画にかなり提供しているし、これとロミオとジュリエットとゴッドファーザーがあれば充分。 >>809
確かに言語で地球とバレバレだな、あの映画 パトリシア・ハイスミスの小説は、
登場人物たちがどこか壊れているんで、不安感が強い。 >>810
ロータ曰わく「僕は音楽に純粋すぎた
映画音楽に抵抗があった」
あと「太陽がいっぱい」は監督が注文してきて、話し合いながら作曲したかった、ロータには不満だった >>874
淀長さんがホモホモしいの見抜いた解説
したのに感動したって町山がいてたな
子供の自分はまったく気づかなかったてw >>879
そして緑の光線が見えるんだ(´・ω・`) >>864
同じ性癖の淀川長治は当時から言っていたな。 何回も見てあまり感じなくなってるけどこのロケーションやら景色やらがシミジミと良いんだよなぁ マリーだ この作品の最大のサスペンスはイタリアの漁師港のリタイア爺さんが口にした
「。めりたあちば」
ってセリフが誰に対してのものだったかだよね(・∀・) >>880
アクション物とかバカ映画系とかは実況しながらの方が楽しい >>864
男同士ずっとつるんでるね
子どもの時はホモの存在とか理解できなかったなあ マリーラフォレの歌はよく聴いたわ 上手いし味がある >>876
92年頃までは月に一度くらいの割合で土曜か日曜の夜にノーカット字幕版で映画を放送していた 天気のせいで画面がノイズだらけになった………
録画してるのに……… 無軌道な若者達とヨットって、石原慎太郎の
「狂った果実」にインスパイアされたのかね。 >>876
90年代になると総合でやってた映画も、NHK教育に追いやられて、
最終的に毎月1回日曜日の夜に、教育でやるようになった
「北北西に進路を取れ」なんかもやってた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。