プレミアムシネマ 4350
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
テーマ曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! デニスホッパー
マット・デイモン
アランドロン
ジョンマルコヴィッチがトムリプリー演じてるんだ知らなかった >>837
逃げ回りながら詐欺を働き続ける感じ
まあ各作品毎の繋がりはそれ程気にはしなくてもイイかな こんな糞画質なのにすごい容量食うな
これをハイビジョンリマスター版と勘違いしてDRで保存しちゃダメだよ ちゅーか褪色が酷い
ちゃんと修復したバージョン放送してくれればいいのに ここの少年のシーンがいいって淀川が言っていたような気がする。 >>862
ところが作曲者は駄作としてこの曲をレコードにすることを認めなかったんだぞ >>817
実況してるとどんな名作も糞になんでwwww
逆に糞映画が名作になることも稀にはあるが >>810
モリコーネの方が断然長生きだからな、その差。決して少なくはない。道を始めフェリーニ映画にかなり提供しているし、これとロミオとジュリエットとゴッドファーザーがあれば充分。 >>809
確かに言語で地球とバレバレだな、あの映画 パトリシア・ハイスミスの小説は、
登場人物たちがどこか壊れているんで、不安感が強い。 >>810
ロータ曰わく「僕は音楽に純粋すぎた
映画音楽に抵抗があった」
あと「太陽がいっぱい」は監督が注文してきて、話し合いながら作曲したかった、ロータには不満だった >>874
淀長さんがホモホモしいの見抜いた解説
したのに感動したって町山がいてたな
子供の自分はまったく気づかなかったてw >>879
そして緑の光線が見えるんだ(´・ω・`) >>864
同じ性癖の淀川長治は当時から言っていたな。 何回も見てあまり感じなくなってるけどこのロケーションやら景色やらがシミジミと良いんだよなぁ マリーだ この作品の最大のサスペンスはイタリアの漁師港のリタイア爺さんが口にした
「。めりたあちば」
ってセリフが誰に対してのものだったかだよね(・∀・) >>880
アクション物とかバカ映画系とかは実況しながらの方が楽しい >>864
男同士ずっとつるんでるね
子どもの時はホモの存在とか理解できなかったなあ マリーラフォレの歌はよく聴いたわ 上手いし味がある >>876
92年頃までは月に一度くらいの割合で土曜か日曜の夜にノーカット字幕版で映画を放送していた 天気のせいで画面がノイズだらけになった………
録画してるのに……… 無軌道な若者達とヨットって、石原慎太郎の
「狂った果実」にインスパイアされたのかね。 >>876
90年代になると総合でやってた映画も、NHK教育に追いやられて、
最終的に毎月1回日曜日の夜に、教育でやるようになった
「北北西に進路を取れ」なんかもやってた >>888
武満徹が黒澤明と喧嘩別れしたのと同じようなものか ちょっと飛んだな、フィルムが切れて繋ぎ直したんだろうな。
映画館で使ってたのを流用したのか。 >>909
なるほどありがとう
特に内容で選ばれた訳じゃないのね >>913
自分も録画してるけど今日のは糞画質だし消しちゃってもいいかと 画質ががっかりすぎる
明日が本番だな
明後日も名作だけど実況向けの映画じゃないし >>925
きっとアルフレードがカットしたんだな(´・ω・`) >>917
アル・パチーノ+アラン・ドロン<あ・な・た >>886
「見知らぬ乗客」とかな
交換殺人がテーマだし >>915
ありがとう その頃の放映事情とか全然覚えてないわ >>927
この場合恋人は女性なのでマムール
男の恋人だとモナムール 「太陽〜」と「〜いっぱい」シリーズの元祖がこれ、(´・ω・`) >>886
フランスのミステリーってあまり翻訳されていないように思う。個人的に読んだのがガストンルルーとハイスミスに、カーの密室物の後継者ポールアルテくらい。 >>928
まあそうなんだけど一応ね
プレシネだから近いうち再放送するし
消すかな これってシリーズだとすると太陽がいっぱいってのは映画オリジナル?
原作だと警察にバレてないの? 日本はマリーナが少ないから欧米の金持ちみたいにヨット持ちは極端に少ない >>926
まあ所謂「アートシアター枠」みたいな感じでしたよ
この間の聲の形みたいな放送は昭和末期から平成初頭の頃は珍しくはなかったけど93年ぐらいから映画放送はBSに特化する様になった印象があります レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。