プレミアムシネマ 4466
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フライングタイガースみたいなサメの絵が描いてあるぞ ハリウッド映画はユダヤ人が移民の娯楽として始めたので今もユダヤが牛耳ってる
そのためアメリカ映画のドイツ軍は必ず馬鹿で残酷な軍隊として描かれるが
イギリス映画のドイツ軍は「空軍大戦略」「鷲は舞い降りた」など、わりとマトモに描かれる……こともある >>261
それに安全機構は現代でも通用する実用性の高さ 形成逆転(´・ω・`)
つーかドイツ軍間抜け過ぎる >>282
そこは弱点みたいね
機構は現代銃に入ってる機構がほとんど入ってるけど 同代に作られたパットン大戦車軍団思い出した
金掛けてた割りにさっぱりつまらん映画だった >>249
だから80年代のベトナムものはメッセージ的な押し付けがましさと
時代的にはちゃんと興行的に大きな結果出さなきゃいけないってことで
話題になるようなエンタメ要素のぶっこみがせめぎ合ってる
みたいな映画が多い気がする パイロット一人の犠牲で捕虜たちは自由を得ることが出来ました ムチャシヤガッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 北アフリカ戦線での英軍主力はハリケーンとさっきのP-40、スピットなんて上等なものはまだまだ配備されてません >>230
戦時中に対日戦意高揚映画を作るための参考として
日本の国策映画を見たフランク・キャプラが
「これほど質の高い戦意高揚映画は自分には撮れない」と言ったというウソみたいな本当の話があるんだよな >>318
ぜひお願いします!(*´д`*)ハァハァ ドイツ軍に変装して
トブルクに行くつもりかね?(´・ω・`) >>324
戦時中のプロパガンダ映画ってどの国のも笑えるよな
でも今だから笑えるけど、戦時中はこれを皆が真剣に見てて批判しようものなら投獄されてたって事を
考えると薄ら寒くなるが ほぼ見てなかったんだけど、金髪ロン毛のお姉さんは何? 娼婦なんにもしてねえな ほんとただの彩り(´・ω・`) 70年代は日本にもノーブラこそ束縛から解放された
自由な新時代の女!!っていう訳わからない進歩感があって
ノーブラブームがあって
Tシャツやタンクトップにチクビぽっちしまくってるお姉さんがたがいっぱいいたなあ 昼間の撮影にフィルター掛けて無理矢理夜にしてるから
不自然ったらありゃしないw >>337
池袋はノーブラ多い。
とくに巨乳だったりすると目が釘付けになる >>344
御日様が真上にあるかのような色濃い影が出てるじゃねーかw >>302
やっぱり実際に戦争を体験した人は戦争なんてもう嫌だと思うだろうし、映画の内容にもそれが現れるよな
日本でも同じ
戦争経験者の作った映画には反戦、厭戦感情が強く出てくる
それに対して戦争なんて知らない世代が「日本の戦争映画は反日映画だ」とか文句付けるっていう ぶっちゃけ、この映画「ナバロンの要塞」がヒットしてその二番、三番煎じだからね面白くは無いと思う そもそもどんな意図の作戦なのかがわからん
ホント、字幕映画はダメだわ >>221
今更だけど
エミュレータとか使ったらめっちゃ楽しめるかもしれんね
もう二度とマウスなんかに進化させねえ(´・ω・`) 何しとんねんこいつら
無駄弾使うわマラソンさせるわ 今来ました
今日も戦争映画と聞いたけどなんか明るい?? >>367
医療部隊だから武器の使い方を知らないので教えてます 開放した捕虜に特殊部隊員は4人しか居らず後は大半が傷病兵或いは唯の医療従事者だった為、兵隊としてのとしての基本訓練をしている 今の火炎放射器、トリガー周りがM3グリスガンみたいだな >>368
素人が書いたらこんなバカ話はなかなか書けないかもw >>356は>>238宛ね
アンカーずれるのは広告のせいかなぁ(´・ω・`) 「だが皆優秀だ
成り行きにまかせよう」(´・ω・`) >>351
経験者つっても日本で映画作ってる経験者って
戦争行った世代じゃなくて子供で食いもん足りなくて文句言ってたとか
教科書の内容が黒塗りされたとかの「戦争行ってない戦争だ代」だもん >>375
沖縄戦のは記録映像がカラーで残ってるからな、印象が強い 火炎放射器コンプレックスから
戦後 怪獣はみんな火を吐いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています