プレミアムシネマ 4592
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハリウッド映画って結局最後はこういう肉弾戦になるんだな これは未来のユーチューバーの死にざまを予言してたのか >>474
誰かが言ったがハリウッド版秒速5センチメートルだって >>474
どうなんだろ
とりあえず流行ってたよね デニーロも復讐するならすぐに殺せば良かったのに遊んでるから失敗する ヤツから目を離すなよw
余裕で戻ってくるスペックだぞ >>474
>>514
ハッピーエンドかは
受け取り方次第って感じ 殺そうと思えば簡単にやれるのに自分を殺させたかったのだろうね ラスプーチンの不死身伝説ってどこまで本当なのかね
人間の信念とか行動力とか運とかって神懸かり的な畏敬を感じてしまうところに
伝説の尾鰭が付くのかも知れないけど >>523
苦しめたかったんじゃね?
その割にレイプとかはしなかったけど これの続編は霊体としてよみがえったデ・ニーロがさらにこの家族を執拗に追いかけるんでしょ? _____ 彡ノノハミ あたしも> >>287 >>289
||//; ( )|( ´-ω-')
||/ ( o .)|( )
|| し―u'.| .し―J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
||// 彡ノノハミ|彡⌒`ミ
||/ (・ε・` )( ) 何や?2時間半盗まれたんか?
|| ( )|( o )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ し―u' 弁護士クズ一家がのうのうと生き残ったのが納得行かない 結局法で裁けない相手だからトラウマを植え付けて復讐するのが目的だったんだな >>270
1991年アカデミー主演男優賞候補
アンソニー・ホプキンス 「羊たちの沈黙 」
ウォーレン・ベイティ 「バグシー 」
ロバート・デ・ニーロ 「ケープ・フィアー 」
ニック・ノルティ 「サウス・キャロライナ/愛と追憶の彼方 」 >>484
日本も、安藤サクラとか、室井滋とか、いろいろいるけど、あんまりコテコテの美人しか出ないというのもなんだかなぁ 娘の指フェラとパンツも
デニーロの川に沈むシーンしか残らなかったお さすがハーマンとバーンスタイン
大仰だがどこか格調高い音楽 オワタ
結局この映画から得られた教訓って
「逃げるときは車の下を確認しろ」
ってことかな? で、カーサックスと家政婦さんの殺人の罪でニックノルテェは帰ってから起訴されるんやな >>584
お手伝いさんは純粋に巻き込まれただけなのか ありえねーわって笑いどこ満載で
これがポップコーン映画の典型だな(上から ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています