NHK BSプレミアム 6757
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボーカロイドは声がキモすぎてハマれなかった
もし声質が問題なければハマってただろうから残念だ >>172
その虚像をリアルに寸分たがわず合わせる努力も
現場は冷や汗もんだろうなあ コラボしてる意味がよくわからん
観客は太鼓全然みてないでそ >>178
デジタル加工してもパフュームとかもっとマシな声してないか >>164
打ち込み屋からすれば音階と五十音与えれば"それなりに"結果返してくれるワケだしな 声援送っても何の反応もしてくれないし、虚しいなぁ
ライブの醍醐味ない気がする >>183
今の説明だと世界で名が売れてるのをコラボさせたんだね >>179
そらBS-TBSとBS11に散ってるだろ
今の時間は もっと鼓童と合わせがいのある曲あったんじゃないの
和風な曲とか これとコラボしてたシンセプログレの重鎮だかって人は亡くなったんだっけ? >>189
クリエーターにしか価値は分からなさそうだな >>212
小さいよね
もっとこうマクロスプラスみたいなショーを想像してたら違った >>212
このサイズの半透明モニター自体が日本に数台しかないシロモノなので・・・ 太鼓の人達の持ち曲でミクに躍らせたりはしないのかな これ半透明モニターでやる意味あるの?
ミクと鼓童の人が交錯したりしないと醍醐味なくない? >>206
キースエマーソンとコラボした事あるの? あれモニターなのか
半透明のスクリーンにプロジェクターで映してるんだと思ってた(´・ω・`) これプロジェクター3台のやつだよね、5台使うもう一回り大きいのがあったはず >>218
スモークスクリーンや水蒸気利用って方法もあるけど安定感は半透明がイチバンですわ
その代わりきっちり設置しないと酷いことになる なんか曲によってCGのクオリティに差がある気がする いわゆるヲタ文化ってのはノレそうでノレない、近いようで遠い
みたいな妙な距離感があるな
でも逆に言えば向こう側に振り切る力こそがヲタ文化なのかも知れない >>221
いや、日本人の何とかって人
その人も幻魔対戦の曲やったんだっけ 普通のライブ映像と違ってメインキャラの顔アップの絵が無いから小さく見えるのかな?
横にモニター設置されないかな こういうのももう少しモニター大きければ盛り上がりそうなのに なんか10年経ってもあんまり進化してないな(´・ω・`) >>229
でもそういう運命なんじゃないか
母体は種を弾き飛ばして死んでしまうのは >>232
実際曲作ってる人は、息継ぎ考えなくていいって言ってた ボンヤリ昔を振り返ってたが入力した文字が右から左に流れるのってニコ道だけだっけ >>134
ナチュラルにマンドリンって書いてたけれどマリンバだw >>244
せつねえな
結局は徒花だったんだな
まだ何か幕張かなんかのイベントやってるの? モーションキャプチャーのおねえさんをコスプレさせたほうがいいんでね >>263
いや、モーションのデータだけです
あとはタイムラインに乗せてるだけ >>253
でも下手すりゃこれとkissがコラボしてた可能性も無きにしもあらずみたいな感じが >>274
面白かったなあw
大江さんを大っぴらにディスッてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています