プレミアムシネマ 4934
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これがワンスアポンアタイムインアメリカに繋がるわけか。 ミスター・ノーボディってプレシネで放送した事あるっけ まるで
ブロンソン=イーストウッド
フォンダ=リーヴァンクリーフ
ロバーツ=イーライウォーラックみたいだな >>549
その辺りが公開当時は不評だったみたい
自分の過去作のプロットやキャラを使い回してばかりいるって ∧_∧ ∠%
( ´∀`)/∩
( ⊃ξ♂ノ ギュイーン
〉(__ノ\
(__) (__) もう書いてもイイんだろうけど
タランティーノが「キル・ビル」「ジャンゴ」でパクッたのがこのシーン このおじさんたち、みんなで頑張ってこの状況を作ったんだな 小学校のときピアニカでこのメロディ吹きながら
西部劇ごっこしたよね ブロンソン兄なにやって吊るされることになったんだ? >>584
まぁ、今までの役者パターンを破るオイシイ役だけどなw やべぇ、またフェイバリットムービーが増えちまった… >>589
でも、似合ってないというか、本人がそれまでの正義感キャラを捨てきれてないような違和感があるなあ ヴェラクルスでも悪役のバートランカスターの方が主役を食ってたしな ヘンリーフォンダは悪役を案じる事に男色を示してたみたいね この曲はレオーネがモリコーネにディズニーの101匹のワンちゃん風にと言ってこうなったそうな 言っちゃぁ悪いが 西部の街って馬糞牛糞の臭いが凄そう ブチンスキー登場の時はすげぇカッコイイと思ったけど
終わり近くはまたいつものブサイクに戻ったなw なんで鉄道マンが襲撃されたのか疑問だったけど そういうことだったのか しかしウエスタンって邦題はどうなんだろう
もうちょっとあるでしょこの時代ならw 線路だ道路だ電線だと世界中敷き詰めてるんだからすごいわな これわざわざレール敷いてここまで汽車運んできたんだよな カルディナーレが来た時は辺鄙で荒涼としていた町の中へ
鉄道と共に文明の波が訪れて話の幕を閉じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています