連続テレビ小説「スカーレット」★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おおきなったら ゆりあんみたいになりそうやな
戸田恵梨香なるんやろ 照子はモー娘だった道重とか惣流アスカ・ラングレータイプだな。 信楽鉄道ってのは実に短くていつもは一両の車両が単に行ったり来たりしてるだけ
それを陶芸祭で沢山のお客さんが来るから増発しようとして交換設備をつくったら
あの大惨事になった リボンもレースもたっぷりある
さすが滋賀、戦後も潤ってる この子が字幕が青字担当かい
ってことは大島ゆうこは最後まで出るのか・・・・・ >>59
信楽人は大阪人には通じない方言を使う(´・ω・`) 大体、向こうから話しかけてくる奴にろくのはいない。 >>91
ガンバの監督時代は
サングラスで扇子で仰いでたw >>91
プロやきうで言えば王長嶋を足したようなレジェンドやぞ
それをJリーグという明治維新をしたから前世代の人はほぼ忘れ去られた 信楽は大阪京都 近いね
ちょっといったらすぐ枚方や 実況なのに人が少ない。悲しくなってきた(*´Д`) >>104
信楽からのばして京阪奈あたりに繋ぐ鉄道が欲しいんだと 遠回りして、信楽を通る回数を増やしているけど、まだロケには遭遇しない。 しかしたいがいの朝ドラヒロインのライバル的な子(美人でお嬢様)
って、成長してから闇落ちするよね(´・ω・`) なんかもうカーネーションの焼き直しだよねこれ
いくら同じ制作陣だからって、ここまで同じでええのん >>109
マジか・・・
スカーレットは期待できる。 >>74
信楽駅で赤信号を冒進で出発させたからです(´・ω・`) >>115
あの立派な窯元会社が
高度成長期の大量生産の波にのまれて倒産しそうだよなww >>77
どうせならピンクのフリフリにしたらええのに(´・ω・`) 最近の子役は生まれたころから演技させられてるから台詞がちゃんと言えるのな >>89
一旦大阪で就職しても結局滋賀に戻って陶芸家になる話のようだしねえ
びわ湖開きの一日船長が大島優子の可能性もあるのかな?? >>126
キャラとしては、かなり良かったと思う。 最近の子役は白々しい
ちょっとくらい棒読みのほうがいい 直子ってことは、成長したらセーラー服で上京してデザイン学校通うのか? >>131
まれの一子なんて、役柄でも実生活でも闇落ちしたわいね 桜庭ななみより福田麻由子のほうがISDNの人の役あってそう >>127
そっか・・・、寒空みたいになったんだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています