プレミアムシネマ 4957
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
邦衛元気なのかなあ?
俺の中では黒板五郎ではなくてトラック野郎のボルサリーノなんだが >>154
関東基準の制作物が全国に発信されることが多いから昔からなんか気になってた >>185
愛しあってるかいのころ
バービーのKONTAもあの頃はw >>176
長さんもまたいわゆる「森繁病」の一人だったのだろうか? 懐かしい光景だわ
埼玉県住まいのころ親父と列車乗りながらここを幾度となく通りかかってた 夜警もあればいいだろ
自宅警備しかねーわ
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>193
関東人は、東北出身者も実は多いから、都会に染まったつもりの東北人が自嘲気味に制作したりも? いや、田中邦衛みたいな人たくさんいたぞ
昭和の東京下町には >>205
正月と盆はガラガラになるからなんか肩の力が抜けて気持ちいい(´・ω・`) >>215
永瀬正敏と三国連太郎のやりとりからして非現実的だからそういう映画なんだなと 工場にこんな美人がいるわけねーだろ
ばかやろう!
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) おれも町工場の美人巨乳事務さんとイチャイチャしたい(´・ω・`) >>254
日本酒を作り始めるのはもうちょっと後のことか まあ勉強できないおまえが悪いね
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 田中みたいなおっさんは居たけど、だいたい日雇いに毛が生えたような仕事してた気がする で、夕方には酒屋で立ち飲みかワンカップ 大林監督の最近のひどい映画見た後だから
山田監督の映画はホッとするわ こんなオッサンが共産とか社会とかの妄想にホイホイされるんだなぁ >>259
ガテン系で1番初めに女を採用したんじゃなかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています