NHK BSプレミアム 8756
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Hydeも海外挑戦して頑張ってけどイマイチだな
ワンオクもだが女子のべビメタの活躍にどう思うんだろ う〜ん
もうさっきのベビーメタルの方がカッコいいんと違うの hyde
生年月日: 1969年1月29日 (年齢 51歳)
かっこいいオッサンだぞ 前やったあんまり名前の売れてないけど歌上手人たちの総集編みたいなの良かったと思ったらあれカバーズだった 急にムキムキになったおっさんいるけどハイドはムキムキにならないの やっぱ良質のパフォーマンスだよな
受けるにはそれなりの理由がある >>875
そういうのってファン生殺しでかわいそうだよね
はっきりしたらいいのに HYDEはなんだかんだ良い奴だよな
ハロパもずっとやってるし氣志團万博も未だに付き合ってるし ラルク全然好きじゃないけど
タモリ倶楽部にkenがでてたのみて好きになった >>879
昔なら黙ってても売れたろうけど、年取った今はそんなこと言ってられないもんな ビジュアル系もアニソンもコロナと戦っとるでぇ〜(´・ω・`) アニソンヲタ的にはLiSAと水樹じゃどっちが格上なん? 声優だけど元々は歌手志望だった
民謡かなにかをやってたんじゃなかったかな? >>794
日本とアジアの一部を除き日本の女性アイドルといえば【つんく♂】総合Pハロプロのアイドル達だったからな…しかも実力最上位の高橋愛や新垣里沙が主要メンバーだった時期の(故に秋元康Pやももクロは欧米では無視)
>>795
ベビメタのメインボーカルが崇敬していた鈴木愛理がメンバーのBuono!のライヴも優るとも劣らなかったのだが…【ゆび祭り】みたいな外部開催客演では自前ライヴでは常に帯同したプロバンドも居なければセットリストも軟弱なアイドルソングばかりで真価は一切発揮できなかった
>>817
ベビメタの作品はマッドカプセルマーケットのメンバーが創作しているから凡百のJ-POPよりは遥かにマシだ…ただベビメタの雛型で先駆者として欧米で熱狂的に支持されたBuono!の作詞作曲編曲の方がHR/HM要素の濃度はともかく高次元で真面目だったのは間違いないが >>888
常連なのかと思ったらキャンペーンね(´・ω・`)うどん食って水樹奈々と話そう ラブライバー暴れる、くらいまでは知ってた(´・ω・`) >>746
海外で売れましたという箔付けして日本で売るため ドラムセット複数ってことは一応ほんとに叩いてるのか 確か当日はドラムx3 の編成でやったんじゃなかったっけ? こういうのは もともと楽器できる人に声優もやらせてるの?
それとも声優に楽器習わせたの? >>921
半々くらいだね
一からドラムやキーボード始めた人もいる >>921
楽器できる声優集めてたけど足りなくて楽器未経験から始めた人もいるし楽器メインだった人もいるし色々 ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。