プレミアムシネマ 6051
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>721
いや違くないぞw
ID見ればすぐわかるw >>725
観るたびに違う発見とか伏線を回収してる感じだな >>725
実況で雑談するから途中で判らなくなる→また見る、のループ >>713
少し休んで戻ってくるやつとかいるよ
そもそも入る前に高校出て働いてからくるやつもいるけど こんなつまんない話トロトロと始めて、もう落ちたな。と思った。 >>726
年食って禿げてウイリスになって過去へ
あれ?違う俳優かな >>739
ここからのエピローグへの流れがいいんだよね ショーシャンクでモーガン・フリーマンが
仮出所の許可が出るようなもん 落ちたと思ってやけくそでおもっきりヤるといいのかもな 笑顔がいいぶん、それ以外の表情だとちょっと残念な感じになる これやるならダンサーインザダークもやっておくれよ
工場のシーン好きなんだ >>729
でも、監督は初めてなんですよね
カメラ見せてください >>750
いや、ほぼ決まってたんじゃないかなー。向こうから電話してきたという事は このシーンの会話って大事なんだよな
二人のこの雰囲気が読めないと サンダーバードの人形のような顔の作りなんだなこの女優さんは わかる人にはわかって楽しめる映画なんだな
それを実況に参加すると強く感じる この後地味なライブハウスのオーナーとかその歌姫になって二人幸せに暮らすんだな、良かった良かった >>763
ディレクターと付き合うなら合格ってとこだろう
彼女は演技力が評価されてないのにゴリ押し女優になった 前働いてた店なら知り合いが残ってるだろ、もっと話して行けよw >>782
その流れなら相手はネット洋品店のオーナーが良いな Not too bad is great.
お前たちのこのセリフを捧げよう。日々是好日 向こうの連中ってちょっと稼ぐと店が買ったりホテル買ったりビル買ったりするな
日本じゃ桁が違って この旦那さんはオーディションで審査してた人でオケ? >>796
tommorrow is onother day.
でいいわ >>796
俺はいつもnit too goodと言って嫌な顔されてたわ しかしこりゃ、エマワトソンとディカプリオでやってたら完全に別物だな >>803
ここまで延々とID変えながら見てるアホってw まあ正しい選択だよね
一家に芸術家肌2人はきつい
上手く行ってるのは山下達郎と竹内まりやだけ >>803
お前何回も観てそうな感じだけど何もわかってない感じだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています