NHK BSプレミアム 9028
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>550
リモートピュイピュイだとしても味気ないね これ宝塚でもやってたよね
「愛のソナタ」って作品
オクタヴィアンが真琴つばさ、ゾフィーが檀れい、オックス男爵が紫吹淳 あからさまに下品なおっさんをこうまでベタ褒めする親父ってのも物語にしても不自然なかんじ >>557
ベルクのヴォツェック辺りになるとその辺の夢すら無効になる・・
あれも差別的とか言われんのかな >>541
今年はバイロイトの実況できそうなんだ、良かった
去年は中止で毎年恒例のBSでの放送なくて実況できなかったから寂しかった 現代の価値観を意識して男爵をどMにすれば
お仕置きして欲しいおっさんになる エマという漫画も貴族の娘と上級だが爵位はない息子との結婚がきまったけど
貴族の方の父親がいけ好かないやつででも爵位を持つものと繋がりができるからしゃーないみたいなのあった気がする >>554
トレーケルじゃない
パーぺと差がついたよ >>560>>567
見てきたけどピュイピュイ外でやるみたい
去年買ったチケットは今年有効
鼻と口を覆ってないと入れなくて、1.5m距離を取らないといけない。飲食OK >>572
ミヒャエル・クプファーっていう別のハゲでした >>577
やっぱり人少なくなるのはしゃーないわな
酒の提供はやめたほうがいいと思うけど難しそう >>537
魔笛の価値観なんて当時でも時代遅れだったんじゃないだろうか >>582
持ち込み荷物の大きさしか書いてなかったから酒もっていくんだろうなあ
昨年のチケット有効で人減らせるのが謎 意味分からないけど意味があるんだろうな
芸術なんだろうし >>586
日数増やすか会場増やすかして客分散かなぁ >>590
パッと見た感じどっちもなさそうだった
キャンセル分で減らせる状態なのかも >>592
ヨーロッパワクチン進んでる方だし野外だから感染しないだろうって人結構いそう
キャンセル分で席確保できるのを祈ってるわ 落語にしろオペラにしろ昔はスピーカー無しでやってたんだよな
密接な直線的な瞬間的な距離感の文化ばかりで今とは別物だったんじゃないか
情報伝達のメディアが物凄く限られてたって世界がどんどん想像出来なくなってる怖さもあるよね
その原点をみんな忘れておかしくなってる気もする
頭の中で整理して共有するのが難しいって言うか
どんどん複雑化させてワケわからなくしてる気もする よくある心霊番組で霊にとりつかれた人がやってるブルブル震える拝み方 欧米の人は禿を気にしてないのかと思ってたが、昔は違ったのかな? >>604
でもポップスの世界でも声量のある歌手ほど上手いとされる傾向があるのはノーマイクでオペラやってた頃の名残りだよね
まあ浪曲なんかの場合だとマイク通すスタイルが普及した途端に声量のない浪曲師が激増したそうだが・・・ 前半の未練がある少し重たい感情も基本大人で淑女な元帥夫人だからしつこくなく逆に儚げに見えるというもの 成金お父様の方も娘が伯爵の夫を連れてきて目的達成できてメデタシメデタシ 貴族社会だから今はこんなに思いあっていても、子供ができて数年後に普通に二人とも不倫してそう イタリアでコロナが騒がれ出したのが確か3月頃だったら、この頃は未だ普通に劇場公演できていたんだな 木下基樹さんはベルリン国立歌劇場に92年からいるらしい このあとコロナ猛威振るうからこれでしばらくできないかもと思ったのかな
紹介がいつもよりも全体的に丁寧だったし 録画してるから休憩入った所で寝ようかと一瞬思ったけど
最後まで見ちゃったわ…面白かった >>639
寝言がドイツ語になってるコロナよりヤバいと書いてあってちょっと萌えた 冨田勲はすごいな 派手なもので目立たずに拡張高いものをインテルメッツォにふさわしい曲作った どちらかと言うと感情の高ぶりに重みを置いてるように聞こえる UKTVやってない
仕方ないのでマスターズでも観るか さわやかウインドー好きだから録っておくかな
BS1とBSPの統合でやらなくなりそうだし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています