プレミアムシネマ 6760
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ロックのボーカルはみんなこの上半身が基本になっちゃってるから過酷だわな >>837
ビンスは元からだからなw
アクセルはやせろ リヤしか使わんのなら何故カスタム使うんだろう
スイッチ邪魔にならんのか? >>848
ロンウッドはゼマティスやミュージュクマンやフロイドローズのストラトとか結構色んなギター使うよね >>824
保ってるhydeとぽっちゃりTERU見てたらほんとそう思う >>852
この時でも当時のロックシーンではオッサンだったからね 曲がみんな同じに聞こえる人っていうのは若い子みんな同じに見えるっていうのと同じだからな 然し・・・映画上映初日の新宿ピカデリーで最初っから最後まで客が手拍子してたのは良い思い出 坂本教授もミック・ジャガーはブサイクで音痴なのに、
何故あんなにかっこいいのか?みたいな研究をしたとかなんとか >>848
イギリスの爺さんがひとりで作ってたギター
最近の売ってる市販品とは別物 >>882
飲みに行って気に入った人にしか作ってくれないって言ってた >>886
最近、またスポット加入してテコ入れやってるw >>876
てか興味の外にあるものは全部そう感じるようになってる
正直悪口にすらなってない とっくに消え去ったバンドより現存するバンドが偉いに決まってる この時期はまだパンクニュー・ウェイヴの影響で速いロックナンバーを多くやってたんだろうな
今見るとミック・テイラーのいた頃のライブの方が聴きごたえがある Aメロ、 Bメロ、サビ じゃなくてAメロしかない曲が続いた
この曲は珍しくAメロ+サビ
大したサビじゃないけど >>886
初心者がスケール練習してるみたいなんだよね >>872
それはヘルスエンゼルスのパフォーマンスだろw >>885
1983年にRCのライブを地元で観ました。
最後列だったけど未だに目に耳に清志郎が焼き付いてます。誘ってくれた別のクラスの彼、名前も忘れたけど有難う(´・ω・) まあストーンズの曲なんか大抵似たような曲だと思うけどw
全然不満じゃないし、それでこそストーンズだというか。 >>889
ディスコが流行ってた頃だね
その一方でパンクにも目を向けてるという >>864
ビジュアル系なんて手直ししまくりじゃん
シワさえ色気に変えてるし チャーリーワッツはジャズの人でバード、チャーリーパーカートリビュートアルバムを出してましたね。
今やディスクユニオンでも見かけない。
売れなかったはず(´・ω・) >>902
つかブルース自体が似たような曲ばっかだしなぁ >>908
(´・ω・`)あれは昔はガリガリじゃなかった >>891
えー!それはよかった、でもやっぱ老けてんだろーなー。。 オレの葬式に掛けて欲しいレットイットブリードキタ――(゚∀゚)――!!
然し、なぜかビルワイマン特集にw >>858
この時期はチャーリーのドラッグ依存が酷くなってバンドも崩壊していく頃だわ RCの83年ライブはだいぶ地味なライブだから
リアクションが心配だ。 レニークラビッツ見に行った時に前説で忌野清志郎が出てきたw >>911
1984年にはディシプリン時代のキングクリムゾン来日をクラスメイトに誘われたけど、私のクリムゾンはレッドまでなのでスルーしました。今となれば勿体無かったかも(´・ω・) >>918
プランクトンはそれを早引きでしてたけど、
テイラーは遅かったから、クビになってんじゃないかなー?
と、思ってみたりします レッツスペンザはCDで聞くとつまらんけど、映像で見るとかっけえええええ >>933
おまえ思出話しすぎだろもうちょい押さえろ ベースでこのグルーブ感のかけらもない演奏スタイル珍しいなw ビルワイマンのタレ目と口元見るとアメリカのアニメのドルーピーを思い出す >>936
オベーションアダマスは日本のフォークシンガーにやたら人気があった頃ね。松山千春、イルカ、ひかる一平(´・ω・) メロディーはない
コードに合わせてアドリブで歌ったレベルの曲 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。