>>1き アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(4)「ふたりのキモチ」[字] 8/6 (日) 1:37 〜 2:01 (24分) NHKEテレ1・東京(Ch.2) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
駿河湾のかたすみにある小さな高校、私立浦の星女学院。9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。諦めなければきっと夢はかなう。彼女たちの物語が、今始まる!

番組詳細
やっとの思いで正式な部としての活動を認められた千歌たち。部室もゲットして心機一転、1年生の黒澤ルビィと国木田花丸の2人を、改めてスクールアイドル部へとスカウトする。
ルビィは、スクールアイドルへの強い憧れと興味を抱きつつも、スクールアイドルを嫌う姉、ダイヤのことをおもい、踏み出せずにいた。
そんなルビィといつも一緒にいた花丸は、ルビィに自分の本当の気持ちに気付いてもらうため、思い切った行動に出る…。

【声】伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛
〜サンライズ制作〜