>>1き アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(12)「はばたきのとき」[字] 8/20 (日) 1:37 〜 2:01 (24分) NHKEテレ1・東京(Ch.2) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
駿河湾のかたすみにある小さな高校、私立浦の星女学院。9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。諦めなければきっと夢はかなう。彼女たちの物語が、今始まる!

番組詳細
必死の特訓の甲斐もあって、見事ラブライブ!予選に合格したAqours。PVの再生数も伸び、ファンから声を掛けられることもあるなど、予想以上の反響に喜ぶメンバーたち。
しかし、Aqoursのスクールアイドルとしての盛り上がりとは裏腹に、あわせて募集していた浦の星女学院の学校説明会への応募人数は、“0”だった。
音ノ木坂を救ったμ’sと自分たちとの違いはいったい何なんだろう。答えが見つからない千歌は…。

【声】伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛
〜サンライズ制作〜