>>1ま アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(9)「未熟DREAMER」[字] 8/20 (日) 0:25 〜 0:49 (24分)NHKEテレ1・東京(Ch.2) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
駿河湾のかたすみにある小さな高校、私立浦の星女学院。9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。諦めなければきっと夢はかなう。彼女たちの物語が、今始まる!

番組詳細
東京での出来事を乗り越えて、もう一度走り始めた千歌たち。自分たちが今できる全力を見てもらうしかない、と、沼津の花火大会からの出演のオファーを受けることに決める。
ダイヤから、学校を休学している3年生の松浦果南が、過去にダイヤ、鞠莉とともにスクールアイドルとして活動していたことを明かされた千歌。
自分が知る果南は、一度失敗をした位で諦めてしまうはずがないと、果南が辞めてしまった本当の理由を調べ始める…。

【声】伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛
〜サンライズ制作〜