「日本軍の性奴隷にする為に少女20万人を拉致して行くのを、泥棒を逮捕しに来た警官さえ袋叩きにするという“朝鮮人”何千万人が、黙って見ていた*1 
何十年後に日本の左翼が騒ぐまで 朝鮮人は誰もその事件を知らなかった」という与太話*2 が従軍慰安婦問題。

李 明博「(従軍慰安婦問題は)戦時中の女性の人権問題として、人類の普遍的な価値と正しい歴史に反する行為です」
「価値に反する行為」「歴史に反する行為」・・・言葉として全く意味をなしてませんな(呆)。典型的な“詐欺師の言辞”ですわ(憐)

売春は昔から朝鮮の主要な産業だし、最近も、売春婦が「売春させないのは“人権侵害”ニダ!」と言ってデモをしたというのに、何が“女性の人権問題”だよ。呆れて物も言えんわ。
ちなみに これはセックスカウンセラー青山愛 女史の言葉だ。
「女性としては人に言えないけど、セックスする仕事って、本当は憧れの職業なのではないでしょうか。 世間体が無ければ、やりたい人はすごく多いと思いますよ」

*1 「そんな事をする日本人がいたら、生きては帰しません」…済州島島民
*2 言い出した当人(吉田清治…共産党)も「わたくし、嘘をついておりました」と白状した