NHK教育を見て54584倍賢く阿部ちゃん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マツコデラックスがてらにゃに聴くってことはマイナーな部分ばっかり聴くことになるからなwインタビュアーとしてはよくないはw >>898
つんくの声を再現したらいいのにという話 本当に真面目なソニンが
ユウキみたいなモノホンのワルと組まされたわけか ソニン? カレーライスの女?いつの曲だ?
リリース曲が・・っと2002年の8月?
うわ〜15年以上前か、それでこのメイクなんだ >>902
しくじり先生に出たけど色々かわいそうだったわ この頃はいい曲できたら全部ソニンとユウキに振っていたとか何かの本で見た(´・ω・`) >>902
あのさ、いっつも思うんだけどお前みたいなネット民みると
対象の可哀想な部分、炎上した部分しか記憶しないの?
対象のポジティブな部分よりネガティブな部分の方がより多く
お前のド頭に記憶多く残る?ん? 歌に感情って
ねらーに叩かれまくってMay J.も病んでたのか >>885
ミュージカル女優
ttps://ideanews.jp/wp-content/uploads/2018/01/700-22T_0489.jpg
ttps://scontent-sit4-1.cdninstagram.com/vp/753eb1e3eb71bba1a4e7d22a7d8162a7/5B17FEE0/t51.2885-15/e35/26870958_388614378251652_4672055971365781504_n.jpg いまググったけどカレーライスの女って歌詞にカレーライスってでてこないのな
頑張って覚えた料理って結局カレーかよ、結局何も残ってないな、みたいななかなか上手い表現だ >>910
そりゃお前がその時代から変化なく進化なく成長もなく
地蔵のように停まってるか、自分が当時若かったその時代が
一番素晴らしいと 懐古厨 に浸ってからだろ
違う? メイジェイが歌に感情を込めれないのはメイジェイの歌の問題の本質だけどなw >>905
首に登り鯉の彫りもの入れるくらいの畜生やっからな。
銅線を盗もうとしてつかまったり。 >>900>>901
今アミューズなのか
地道に活動してるんだな
ありがとう! 道重以外がテレビでアップで映していい域に達してないような ミキティが加入したあたりから興味なくなったなハローは メロン記念日の運命の曲、久々にYOUTUBEで聴いたけど良かったな >>900
アミューズみたいな大手に移籍したのはラッキーやったね。 KPOP勢いあるから 韓国サウンドで作ろうか という安易な発想 >>927
留学もしてたよ。アミューズ移籍は先月かな。 >>754
それは「有名駄作しか聴いてないから」としか信奉者としては言いようが無い…【小室哲哉】や【秋元康】と【つんく♂】が最も異なるのは有名な作品は尽くが駄作で無名作品にこそ才能が遺憾無く発揮されていること
そして両者との差異は…所謂プロデューサーという肩書きでも【つんく♂】は本領を発揮するのはリーダー&コーチで在り【秋元】はシステム&プランナーで
【小室】は作品提供者&演奏者でしかないということ…ここらへんをごちゃ混ぜにし各人の得意分野や不得意分野を分別せずに一緒くたにするから分析や考察が頓珍漢になる
そして【つんく♂】作品が他2名と違うのは長年【つんく♂】指導下で鍛練や育成をされねば真価を発揮できぬということ…それは所謂《つんく♂歌唱法》云々よりもフェイクの入れ方やアレンジの仕方や16ビートのリズム感の有無や熟成に因る
故に【五木ひろし】だろうが誰だろうが歌唱力が高ければ唄いこなせるというわけでもない…それが完全に悪い方向に出たのが『24時間テレビ』の【阿久悠】未発表作詞に作曲し披露するという企画 そもそもそこまで つんくの楽曲 には魅力がねーんだよ
たまたま何曲か当たっただけで >>946
読む気しない長文コピペ邪魔
俺にレスアンカつけるな、目障りだから
一切読む気しない眉間にシワ お前への罵倒しかでない >>939
アミューズは一部上場企業。
ただ賃金はアップフロントのほうがいいのは世間じゃ有名だけどね。 金あるから家族も離れていかないしハワイで暮らしたり好きなこともいろいろできてよかったよな >>943
OGでは保田圭ちゃんがモテモテだとか。 誰の入学式やねんっていう
学生の入学式やのに
つんくが主役になってるがな
意味不明 >>953
再発しないよう食事とか気をつけてるのでは
坂本龍一もガリガリ 過去のものはダサくなって当然だからダサいって言っても全く意味がないのはそうだけどね >>963
同志社、といえばつぎにでるのは立命館なんだ >>959
一般人とお見合いで結婚したんだっけ?
タレントとだったら上手く行かなかったんじゃないかな 世界世界言って国内、足元を疎かにしてる奴が増えたイメージ >>963
関東にいて同志社知ってたけど近畿大学なんて知らなかったわ ハッキリ言って つんくの声が失ったことで存在感が無くなった
もう引退すべき >>942
ソニンは頭良いからね。
英語もペラペラみたいやし。 >>964
砂糖だの炭水化物は気をつけるだろうしなぁ 次 なんかできるようなツラ してないじゃね
たまたま当たって名プロデューサーになったけど
もう一つ時代を作れるようなタマじゃねーっしょツンクとか よくわからないハロカッサーがわいてるな
売れる売れないの根本的違いがあるんだからハロプロがアミューズに勝てるわけがない >>954
確かに、矢口真里クラスでかなりの年収あったみたいやし。 >>948
つんくの曲はつんくが歌うから良かった
アイドルに歌わせてもなんか響かなかった てらにゃは声を失ってどう見ても存在感高まってるぞ
むしろ声を失ってテレビにいっぱい出てる しゃべれない人間、べしゃりが出来ない人間ってこんな魅力ないんだな
やっぱり 人間にとって 声 コミュニケーション っていかに大事かよくわかる
つんくの場合は病気で 声無し になったんだろうけど
声があっても口数少ない、面白い事ひとつ普段の会話でいえない やつってのが
いかに人として程度低いかよくわかる >>988
乳幼児向けの曲作るのだけはやめないでほしい こないだ深夜につんくと秋元と小室がアイドルプロデュース対決みたいな番組やってて面白かったんだけど
なんていう番組が忘れた レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。