NHK教育を見て56333倍賢くフェルメール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松濤くらいの広さ展示数で満足してしまう
数が多いと酔ってしまう >>391
デザイン画で名を挙げてから、スラブ民族の歴史ものの連作を描いていたな。 >>413
いやらしい顔だよね、あれ(´・ω・`) アプリコットだと思ったら梅ジャムだった
まあ似たようなもんだ >>370
でもそれは時代が後の者がそこに当時とは別の価値を見出してるからじゃないかなあ
最新印刷技術やコピー技術を見せられたらそれを選ぶんじゃない
直後は なんか描き留めておけばいつかこうしてカネになるかもしれないな >>394
社長・島耕作で、ロシアに行ったときに酒のつまみで豚の脂身をウオッカを飲みながら食べていたな >>406
八王子駅からバスで行く時
「この中で創価信者じゃないのは運転手と俺だけかも…ばれたら勧誘されちゃう」
っていつもドキドキしてる(´・ω・`) >>406
なんか良くないの?創価とかあんまり気にしないや >>405
だったら質問返しと解釈する必要はないと思う この辺のフランス画家はブルジョワが多いよね
セザンヌっぽい 山梨美術館かぁ…
ゆったり観られるのが良いね
遠いけど…
どうしようかなぁ >>433
で、ロシア美女といいことしたの?(´・ω・`) >>429
「ギャラリー・フェイク」でやってたね。修復と修繕の違い >>429
あれほんとに金で繋いであると思ってたら、漆でくっつけて金箔で金色になってると最近知った >>80デートで来てる感受性豊かアピールではしゃぐ女と蘊蓄男の会話を聞かされるよりガイドがマシ 印象派、って突然出たわけじゃなかったんだな(´・ω・`) >>433
寒いからそうでもしないと、なんだろねえ >>370
ごめん
再販のほうが良いって書いてるのね
勘違いでしたw 大阪市美のサイトが滅茶苦茶重い
巡回のテロップ出て殺到してるのか >>435
運転手「こんにちは、この後お時間あります? >>433
・ラーメン丸木屋 のチャーシュー動画で 収穫する脂身
・とんかつ慕情での脂身
・ 野菜や鶏は写実的に描けるのに なぜ人間は浮世絵みたいなのしか描けないのか >>429
それはそこに味を感じてるわけで
作者の最初の意図は別にあるものだよね >>415
小谷元彦という人の能面がなかなか・・(´・ω・`) >>453
5口くらいでもう嫌になりそう
せめて巣飯があれば >>455
2000年だったかにはるばる行ったときは
真珠の耳飾りの少女独占できるくらい空いてたわあ >>447
www
まあ時代背景とか教えてもらえるのは悪くないけどね
ガイドで >>415
あの能面が動いた!と思ったら
小雪だった なんで鑑定団に出る親父は贋作ばっかり掴まされるのに、
こういうVIPには真作が集まるんや? 継いでるところにワイヤーあるの怖いな(´・ω・`) 今数寄者っていわれる金持ちいないね
zozoの社長は多分何もわかってないし >>399
「金継ぎ」と書くらしい(;´Д`)
割れた茶碗とか 壺をひっつけて、まだ使うのよ。
コレが、新品より価値の増すものなんだそうだ。
それに感激した外国人が、まとまった休みのたびに
日本に 金つぎを買い、金つぎを学び……みたいな
鉄矢だから、「私の人生も これまで金つぎのように何度も何度も(略 意図的に使ってることをわからせるために別の茶碗使ったのかな? この固定するテグス
やっぱナイロンに見えるのだが
PEとかにすればもっと細くてもいいんじゃないかな
つまりは見た目ででぐすがきにならないとかあるんじゃないかな とわ思うがわりとどうでもいいが >>494
あそこのは独力で学んだおじさんが多いからねえ >>499
教養が圧倒的に足りてないよね、孫なんかもそうだし(´・ω・`) >>494
VIPに贋作掴ませたりなんかしたら後が怖いじゃん?(てけとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています