NHK教育を見て56341倍賢く天平の至宝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>445
カール・フィリップ・エマニエル坊やですか そういえばティンパニがいつものおじさんじゃない。真打ちは後半だけ出るのか >>444
違うんだよね。でも 名前もドイツ人にありそうだからね。でも話に出てたようにスウェーデン人 名前の由来でいまだによくわからんのが「熊」「V字」「校長先生」 >>456
今年渋谷のアレがあったから来年以降はどうかな >>426
あれは典型的なジンタ、三拍子ですね。
ズンタッタ、ズンタッタと。海老反りもボーク。ボールに傷をつけたら退場では(´・ω・) 888888888888888888888888888888888 88888
今日は大当たりだな
爺も楽しそうに振ってたし 888888888888888888888888888888888
よかったー 8888888888888
ブラボーうるせえ
素敵な演奏だった 彼のドイツ語は大変聞き取りやすいしわかりやすいのでいい。 ハイドンの曲ってコントラバスも忙しいのが多いけど
これは違うんだな >>447
その前に親が買ってきた草餅はもう食べたのだ >>455
もう諦めてソープに行きましょう(´・ω・) >>469
それだけ切り取られるとマニアックな体位みたいだよね・・・ >>450
30年前深夜のTVで目が見えないだったか車椅子だったかのヴァイオリニストが
終始ニコニコしてコンチェルト弾いてたの思い出した
シベコンってこんな表情で弾くのかなあとも思った 今日アンプのグライコ弄って低音少し持ち上げたのが効いていい感じだったわー >>446
まあ、長唄の何番とか端唄の何番とか言われたら『はぁ?』ってなりそうだし この指揮者、ハイドンの時代からずっと生きてるような気がする どうしても初めの30分が聴けないのは仕方ないが残念だ サッサ サッサと歩くので まだ大丈夫かも。 まあ よたよたともいえるけど。
ひげさん に挨拶。 ロンドンよかったんじゃねロンドン8888888888 >>459
すまんな
しかし言い訳しようにも、思いつかない >>444
ヘルベルトだしねえ、無理もないわ
オトマール・スイトナー氏もCDの解説でドイツの名指揮者って載ってたのあったけど、オーストリア国籍だった >>454
メリハリがあったから飽きさせないいい演奏だった >>471
渋谷は区長がパーだからな
そういえば当日のラジオ深夜便でNHK穴が「夜中2時に渋谷スクランブル交差点にいる人たちは明日仕事とか学校ないのでしょうか?」と切り捨ててたw 有機的かつ立体的なハイドンだったとおいどんは思う。 ブロムシュテットが演奏の出来どう感じてるかはわかりやすいよね
(゚∀゚)か(´・ω・`)かだから 各パートを見せしめするようになったのっていつ頃からだろう
昔はせいぜいソロパートぐらいだったのに >>466
リンリン電話がリンギントゥナイト
ダンスダンスあの子とダンシングトゥナイト
シティコネクション、ラブテレフォン
ホワッチャゴナドゥ(´・ω・)! >>515
メータのブルックナーでも聞いたんじゃないのか?
あれは聞く方が悪いぞ ティンパニがいいタイミングで映ってええはー
FMでは解説の人がマレットの使い分けしてる指摘あった、それがわかる映像で最高やー
待っていた甲斐あったよー リハ北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 練習風景キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! >>449
隣に普通のチョコケーキあってそれはこの前食べたらうまかった
ゼロカロリー飲料水もだけどやっぱりちゃんとした?内容じゃないとね 今度、古典の曲を演奏するときは指揮者には是非ウィグをつけてほしい そういえば、
・イングリッシュホルンも持ち替える2番オーボエ のしょこたんさんと
・オーボエ専任の端正な2番オーボエ の坪なんとかさんってどっちが偉いの? 今日は秘蔵のメタルテープでRECしておいてよかったぜ >>515
ま、好みはそれぞれよ
俺はシューベルト大好きだけどクドいから嫌がる人の気持ちはわからんでもないし 英語もわかりやすい!
長らくアメリカに住んでる パーヴォの英語って?なところが多いけど、
彼の英語はいいね。わかりやすい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています