N響“第9”演奏会 ♪1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この速さだったらまあ頭から乗っててもいいかなw@合掌 じぎ【児戯】
子供の遊び。また、たわいないことにいう
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_| ▼ ▼|_/
⊂\ 皿 /つ-、 >>687 インテリか?インテリアか?
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| >>667
世界一という話もある、たしかベルリン・フィルもN響と同じくらい >>643
カラヤン自身は64-5分の演奏が多かったけど、ライバル視されてたベームとかフルトヴェングラー盤も入る規格を提案したらしいね 今年は全般的に音小さめだな
ミキシングで押さえてるのか >>643
カラヤン指揮の第九は74分もかからないよ
カラヤンに相談したら、第九の演奏が収まるようにって言われたんじゃなかったっけ
その当時の名盤で一番長いフルトベングラーのが収まるってので74分とか >>706
>>714
えー
バレンボイムみたいにハンケチで顔拭きながら指揮すればいいのにw >>697
鴨だしと肉だしのスープのやつ喰ったけどあんまり美味しくなかったよ(´・ω・`) まあ普通の速さだな
と思ったらトリオがめっちゃ速かったりするんだろうけど >>746
( ・`ω・´)あたしの二楽章よ!!! >>713
本番前だしそんな余裕ないかと・・・ソースは学生時代の」俺
逆にいじれるぐらい度胸合ったほうがいいのかもだがw >>534
秀樹が傷だらけのローラを歌うんだったら紅白見るのに (´・ω・`) 2楽章がこのテンポでこの演奏なら
逆にそう違和感は少なめ? |\_/ ̄ ̄\_/|
\_| ▼ ▼|_/ 入社以来「伝説の田中さん」という言葉をよく聞き
⊂\ 皿 /つ-、 どんなすごい伝説を持っているのかとずっと思っていた
/// /_/:::::/ そして入社3年目に初めて仕事で会うことになった
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」 その人は工場離れの隅の建屋に居るそうだ。
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| たどり着いたその建屋の入り口には「電気設備課」と書いてあった。
/______/ | | 第九の一番盛り上がるところって何楽章?
そこになったら来ます。 なんかねぇ…
団員が指揮者と目を合わせてない
目が合うと煽られるのかなwww サブウーファーが煩いって父親に言われた
今度から薔薇族にする 現在のCDの収録時間はデジタル録音機器の開発に既存の放送機器を流用したので
テープ速度から決まったサンプリングレートから最大80分になった
規格決定段階でフィリップス規格(60分-11.5cm)とソニー規格(74分-12cm)の主張が競合したので
ソニーが74分を推す理由として第九が収録できることを上げたのは事実らしい >>773
ベーム晩年のが78分近くで最初CDで出た時は1枚で収まらなかった
その後は1枚になったけど 自分の好みの速さから微妙にずれてて、なんか
もどかしい。 ブラおじがいるかどうかが楽しみですwww
あと早いという第四楽章がどのぐらい早いのかw >>713
ションベンはどうなんだろ、オツムしてるのかな ファゴット、オバチャン化したな、前は可愛い顔してたのに >>784
んじゃあ
君と僕との二人だけの第二楽章ってことで♪ >>730
差し入れは結構自由だったような
そば持ってくる人はいないからどん兵衛なのかも >>794
そんなの最終楽章で合唱が始まるところからに決まってる 第二楽章の主題 ホルンが重ねる奴もたまにはやってほしい ざっとチャンネル回してみたけど警察24時みたいなのは無いのね
大晦日の全国の繁華街から中継とかやったら面白そうなのに >>805
レコード持ってるけど2枚組で片面に一楽章ずつはいってるわ >>794
実況にいたら、どこでも一番盛り上がる楽章だと思える |\_/ ̄ ̄ ̄ ̄\_/|
\_| ▼ ▼ |_/
\ 皿 / お前らは何飲みながら実況してんの?俺はロマネ・コンティの豆乳割り
||美||/ .| ¢、
_ ||少||| | .  ̄丶.)
\ ||女||L二⊃ . ̄ ̄ ̄ ̄\
||\`~~(―|−−−- ) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 第1楽章に比べて今度は遅くて違和感あるw
緩急あって退屈しなくてすむけど このティンパニだけでもベートーヴェンて凄い人だったんだなと思うわ 紅白は進撃の巨人の時の声量があまりに小さいのを最後に全く見ていない
ああいうの音響スタッフが調整できんもんか >>794
第二楽章は時計仕掛けのオレンジの名場面 >>797
今アニマックスで戦ってるからなマジュニアさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています