呼んだ 6 - 3 呼んでない
おい小林!他の患者さんに自己流の治療法広めるな!保護室送りにするぞ! 1
精神科病院閉鎖病棟保護室から中継 1 読んでないよ 1 タオルのパントはさっき終わったぞ 1
笹川先生!この患者にはタオルを用いた表現療法はキチガイに見えて無理です!治る見込みがありません! 1
呼ばないしお前呼ぶほど落ちぶれてないからルマンドアイスのカフェオレ買ってきて 1
呼んでないけどムシャクシャするから殴らせろ 1 げ!巨人ファンのキムチ雑巾やん 1
呼んだからサンデーとマガジン買って来い 1 お笑い? 1 ポケットティシュ系はやばい 1
オレンジタオル 1 もうダメだな(´・ω・`) 1 呼んでないしそのタオルは他患者の忘れ物だぞ 1
せっかく寛解しかけてたのにw 1 誰が呼んだんだよ(´・ω・`) 1 早く大門未知子に診てもらえ! 1
呼んでませんし今週はかなり前のばかりやる予定ですか(´・ω・`) 1
仮にもオフロスキーなんだからちゃんとお風呂で使いなさい 1 オレンジタオルを回すな 1