【乙武洋匡】
自民党が議員にしようとした、
共産党シンパ名簿に名を連ね、日本赤軍の洗脳船ピースボートの宣伝をしている乙武洋匡「トランプは女性蔑視が酷いと言われているけど、日本にも女性蔑視の発言してる政治家なんかそこいら中に居るし、人のこと言えるのかなあ」(『ワイドナショー』)
出たー!出ました!悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)の十八番「日本だって」がまたまた出ました!
オマエラ悪のサイドの「何が何でも日本を貶め、悪者にし、損害を与えずに措くものか!」という凄まじい執念は一体どこから来るんじゃ?このジジイにぜひ教えておくれ。
この世は女尊男卑で男と女の間には百万光年の差があるというのに何が「女性蔑視」じゃ(呆)
例えばオマエの隣に座ってたベッキーなんか、
男が女に遣ったら逮捕されて破滅する事の千兆倍 悪質な性犯罪を男子児童に遣った(▽▼5時に夢中!part76▼▽の、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるテンプレのレス番4と5を参照のこと)けど 何の咎めも受けてないだろうが(怒)

倖田來未なんか、たかがラジオの深夜放送で、しかも何の悪気も無い、マネージャーへのエールの発言(羊水発言)で大バッシングを受けて謝罪し、数ヶ月間 活動を自粛した。
一方、男子児童に対して それより無限大の無限大倍悪質な性犯罪を犯したベッキーは何の咎めも受けていない。
それはひとえに倖田來未の被害者(笑)が女で、ベッキーの被害者が男だからなんじゃよ(´・ω・`)