NHK教育を見て57925倍賢く名演奏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>346
「また疎開かぁ」って慣れっこのも刺さるよね >>335
ものすごいステレオイメージだけど
黒人の方々は歌やダンスが生まれたときから染み付いているイメージ >>346
そのシーンにゴジラの吐く光線が被って泣いたお子様時代(´・ω・) >>310
サン・サーンスさん。。。
自分的にはドヴォさん一択!w >>340
頭が8個の蛇を退治したり天孫降臨の決定的瞬間もあるよ 歌舞伎と能狂言の放送回にもヴィンテージ映像の日があってもいいのに。特に初代吉右衛門の熊谷陣屋とか30年ぶりに観たいのだが(´・ω・) バスケが苦手な黒人やリズム感の悪い黒人だっているんです(´・ω・`) >>336
平成ゴジラかな 数寄屋橋のニコン専門の中古カメラ屋が写ってる ちなみに私は一昨年片山杜秀解説付きの「1954ゴジラ」鑑賞会に参加して片山教授と休憩時間連れションした >>338
昔の人の方がアクが強いというか
エネルギーがあるというか
自分は好み チェロは録音だとバランス取ってるけど、
生で聴くと低い音だけにオケに埋没してしまうから
ソロ曲が少ないんだろうな チェロは指板押さえるのに親指を使うのでずるいと思う(´・ω・`)@ばよりん >>331
1952年8月29日:ウィーンから客員奏者を招く。
ヴァイオリン(コンサートマスター)のパウル・クリング、オーボエのユルク・シェフトライン、
クラリネットのロルフ・アイヒラー、ハープのヨゼフ・モルナールである
この辺の人たちだろうね よいフィルム
ETVはお笑いタレント追放してこういうのにお金を投入してほしい(´-ω-`) コンマスはパウル・クリング、首席オーボエはユルク・シェフトラインでOK? >>336
シンゴジラも1954ゴジラもそれぞれ同じ年に公開された
同じ題の映画に一位を阻まれたんだよな
そうyour name >>360
マイクの位置もあるだろうけどこの時代のコンチェルト録音はだいたいこんなもの
まして当時の日本のオケでは >>366
サンバが踊れないブラジル人…アイルトンセナw >>374
ハイポジションのつらさよ(´・ω・`) 888888888888888888888888888 88888888888888888888888888888 >>374
むかし葉加瀬太郎がジプシーと一緒に現地で演奏!みたいな旅番組で
ジプシーのヴァイオリン弾きはふつうに親指使ってたw >>383
サンバが踊れないジョアンジルベルトがボサノヴァを生み出した説があるな(´・ω・) >>374
チェロはバイオリンと違って
弓のベクトルが重力の助けを受けてない分おあいこってことで (´・ω・`) >>383
セナがクラッシュしたときは呆然としたな
でも死ぬとは思わなかった -
キ
ス
ン
_ ├-``
─┐ └-
│ ./
____. ├─
/ │
/
/\
/ \ -
キ
ス
ン
_ ├-``
─┐ └-
│ ./
____. ├─
/ │
/
/\
/ \ >>394
狙ってる同僚がいるんですけどハードルが高くて(´・ω・) 日曜美術館で実況してた人はもういないと思うけど
山口の写真展のやつやっぱり会社の同僚の父親だったわ >>302
ビデオテープがない頃 生放送のテレビ画面を16ミリカメラで撮影してた
磁気と違って上書きしようがないから残ってる >>409
サンマリノGPでのマイケルのオンボードカメラは衝撃的だったな >>383
踊れなくてもいいよ
カーニバルはもともとファベーラの民の祭りだ >>423
会社内は色々めんどくさいのでは
管理職ならなおさら >>427
親戚かどうか確かめてみる、って言ってた人か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています