NHK教育を見て58257倍賢く室町将軍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パパ・ヤルヴィはよく知らないけど、大したことないの? >>385
人によって評価が分かれそうな悲愴だったw
実際聞いてみないと分からないかも・・・個人的には嫌いじゃない イベールがモーツアルトをリスペクトするのはわかる気がする
キダ・タローはよくわからん バイオリンの人たちって、もしかしたら蝶ネクタイは邪魔なんじゃないだろうか? >>420
はっきりいって邪魔や@ばよりん
抱えるとネクタイが歪むし >>424
セブンスターアドベンチスト?に改宗して草食になれば91歳くらいまで行けるぞ 後ろで休ませてあるコントラバス倒れたらさすがに演奏中止だろうね >>419
〜指揮者が居ない場合〜
金管 「木管死ね」
木管 「弦楽器死ね」
弦 「打楽器死ね」
打楽器「金管死ね」
〜指揮者が居る場合〜
金管 「指揮者死ね」
木管 「指揮者死ね」
弦 「指揮者死ね」
打楽器「お父さんの方がフサフサなのはどういうことなの?」 パパヤルは弦大好きだよなぁ
今日は新調したヘッドホンで堪能するぜ! ■指揮者はなぜ必要か
指揮者がいないと
金管:木管氏ね
木管:弦氏ね
弦楽器:打楽器氏ね
打楽器:金管氏ね
指揮者がいると
金管:指揮者氏ね
木管:指揮者氏ね
弦楽器:指揮者氏ね
打楽器:指揮者氏ね >>430
じゃあ、メトロノームを置いておく方が、
人件費も要らないのではないでしょうか。 弦バスのかっぱ先生にはお帽子のお買い上げのご検討を頂きたい >>433
いきなり弦が切れてコマが倒れるとか・・・可能性はゼロではないw 息子より尖ったアプローチなんじゃないかと思うこともあるよねパパは >>441
リハーサルで形を作る
そしてそこまでにできた設計図通りに本番もやり通すための監督よ まあどうせ2度とプログラムにのぼらないだろうから8888888888888888 >>424
なるほど!
はてフェドセーエフおじいちゃんが最後に来たのは何歳のときだったか… ヴィヴァルディへのオマージュだったな。モーツァルトとはちと違う。 >>441
同じリズムが続けばいいけど
ちょっとためる事もあるから >>419
聞いた話じゃオケの練習の取りまとめがメインの仕事で指揮台に立った時点で指揮者の仕事は9割型終わってるらしいぞ >>459
細けーことは良いんだよ、と言うのがこの曲かも 指揮者は天の邪鬼だから練習と本番とで違う支持出すのでスリルを味わうためには必要 >>442
圏央道のアレはもっと出せる! といややめとけのせめぎ合い A---------
E--------
A-------------
D------
G------
ついでに
C------------------------ 我々もチューニングを (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン >>450
つまり舞台監督ね。じゃあその監督が舞台の真ん中に
いて、観客から丸見えなのは、なぜなの? >>404
あんがと
明日の奴いいなと思ったら売り切れかー
フルート美人ね いつもチューニングで心配するんだけど、ピアノコンチェルトとかのときに、
コンマスがポーン、って叩いた音とオーボエが出した音が明らかにずれてたらどうすんだろう。 >>486
ブタカンというかステージマネジャーは別にいるのがやっかいなんや・・・w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています