NHK教育を見て58257倍賢く室町将軍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>459
細けーことは良いんだよ、と言うのがこの曲かも 指揮者は天の邪鬼だから練習と本番とで違う支持出すのでスリルを味わうためには必要 >>442
圏央道のアレはもっと出せる! といややめとけのせめぎ合い A---------
E--------
A-------------
D------
G------
ついでに
C------------------------ 我々もチューニングを (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン >>450
つまり舞台監督ね。じゃあその監督が舞台の真ん中に
いて、観客から丸見えなのは、なぜなの? >>404
あんがと
明日の奴いいなと思ったら売り切れかー
フルート美人ね いつもチューニングで心配するんだけど、ピアノコンチェルトとかのときに、
コンマスがポーン、って叩いた音とオーボエが出した音が明らかにずれてたらどうすんだろう。 >>486
ブタカンというかステージマネジャーは別にいるのがやっかいなんや・・・w >>484
例えピッチが狂ってようが最初の人にあわせとけばおっけーって精神だよ フランクさん
バイオリンソナタとこの曲ぐらいしか知らん もしかしたら指揮中に足に穴あけたり手に刺したりする場合あるからハプニング要因なんだよ 北あああああああああああああああああああああああああああああああああ >>486
作った人が指揮してた場合、その披露する相手に対して責任をもって差配するのと栄誉じゃね >>462
その、ためる部分ってのは、その場で指揮者が
アドリブでためるのかな? ならば指揮者の存在
意義はあるね。
つまり、この演奏は、この指揮者の「作品」だ、という。 フランクとサンサンス3はCDでカップリングされてることもあるよね フランス人作曲なの交響曲だとビゼーのが結構よかったような気がする >>486
寿司屋
仕事のほとんどは仕入れや捌いたり寿司飯を炊いたり
だけど最後に客に提供する人もいないとダメでしょ >>470
イベールって20世紀前半の人だ。その時代の限界、かも。 このオッサンの指揮見てこのスレ来たが
このオッサンの動き、大学の講義みたいで面白いな >>441
マジレスすると本番での指揮者はタイミングを指示するだけで
それ以外はただのパフォーマー
一種のダンスみたいなもの
指揮者のメインの仕事は、練習で音楽を作る事 >>513
うしろのシンバルとスティックが気になった >>498
胸にある青いのでエストニアを思い出して 一昔前まで、夜中の台風情報なんかで正時にちょっとニュース入れる以外のフィラー画面はたいていフランクのシンフォニーだったよね 恒例の宇根さんアップってさっきとプルト違ってるやんけ >>527
厳つい先生はほっとコンサートで厳つく楽器体験コーナーにも出てきたナイスガイだけど、顔色がよくないのが気になる。 >>515
フランクはフランス系に分類されるけど、
ゲルマン的なところがある、と
以前、オルガンの人から聞いたことあるような >>531
桶スタディはしてるだろうからマジで弾けるわな
演奏家も視野にあったレベルらしいし >>539
頬がこけてきたというか、ちょっとやつれたように見える >>539
科博コンサートで直接厳つい氏に接している実況民もいるw パパヤルヴィはN響の技術に満足していると言うが、金管にも満足しているのだろうか 青山さんのオーボエは熟成が足りないからこんな色なのか? >>501
みんなで歪めば怖くない(`・ω・´)ということか 昔の神田さんや藤森さんまちあさんを知っている世代なら
毛量の厳しさと白髪化に愕然とするわなあ >>557
う、嘘だ!
と一瞬思ったが酷暑よりも豪雪のほうがマシだよもう…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています