NHK教育を見て58311倍賢く読売日本交響楽団
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>587
このセカンドトップも意外と長いよね
今後はどうすんだろ >>587
かわええええええええええ(´・ω・`) >>583
お、おう。
メンバーは演奏よりも打ち上げが楽しみだったんじゃない?w >>591
ブラームスの代わりにブルックナーでもいいけど、やはりバッハが最大の巨匠 >>573
クララは父親が専門教育してたんじゃなかったっけ
モーツァルト姉は弟と一緒に習ってたとはいうけど専門教育ではなかったんだろうな ベートーベン7番とラフマニノフのピアコン2番を広めたのはのだめの功績が大きい
両方ともすごくいい曲だから大正解だった チョントリーホールは残響あるけど
この編成では馬鹿デカいから音飛んでこない >>595
長原幸太が出れないからサイドついてくれってことですか?? >>604
あの県で打ち上げで遊びに行けるようなところはない!
断じてない! >>581
それなんだろうね?気持ち良さが足りないや >>606
クララ・ヴィークはせっかく仕込んでコンサートで稼ごうと思ってたのにどこの馬の骨ともわからんやつにやれるか、って話と聞いたが本当かどうかは知らない ブルックナーは長さに耐えられた者だけが味わえる境地があるよ派 >>589
テレビで見る限りではセンターマイクとティンパニー用の補助マイクしかなさそうだしねぇ。 不協和音きた━━━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━━━!!!!! >>607
ベト7は2楽章が好きですが、のだめでは光が当たったのかしら? >>588
ラフマニノフ2番は浅田真央の演技にも使われていて
のだめと真央効果なのかかなり人気がある気がする >>589
機材によって、音の良し悪しが左右されるなんて悲しいね。
収録の音の拾い方や、視聴者側の機材でも違いが出てくる。
会場に出向いて生演奏を聴く醍醐味は、そこなんだろうけど。 >>611
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! >>586
当時はクララのほうが、夫のシューマンよりビッグネームだったと聞いた気がするw >>615
お疲れさま お茶どうぞ〜
○"⌒○ ○⌒゙○
( ・(ェ)・) _。_ (・(ェ)・ )
c/ つc(__ア .0旦と ヽo
しー-J しーJ >>586
本国では一時期紙幣になったりしてたらしいけど
ちなみに今年なんかのアニバーサリーのはず いやラフマニノフの2番は逢引で
というと歳がバレる 音が足りない感じがするのは
弦のボウイングが余り上手くないような… 3Bって要するにみんなドイツ人だろ?
やっぱ音楽最強はドイツ? >>633
かわええええええええええ(´;ω;`) >>600
ブルックナーはくどくても
音のきれいさに注目して聴いていれば好きになるような気がする >>640
オペラとかまで含めるとイタリアはすごい マエストロ
ハリウッド俳優に居そうな顔立ちだな
誰だっけ? >>638
弾きはじめで、弦に弓の圧をちゃんと加えられてない感じはする 日下さんはドSっぽくてレッスン受けたらちびりそうや(*´Д`) >>647
ベルリオーズ、フォーレ、ラヴェル、ドビュッシー
すごい作曲家多いよね >>604
貧乏学生がローカル線乗り継いでなけなしの金で入場したのに打ち上げ楽しみですか
フグ毒で○ねば良かったのに ブルックナーは、どんな曲かと言われて歌って再現できない
重厚だけど全く印象に残らない >>657
ダスティン・ホフマンとヒュー・グラントを足して2で割った感じ >>451
実績、これから売り出しの時だし、面倒みることはムリでしょ?
介護は実際やってみると自分時間なくなるらしい。 >>665
あなたは、大林様にレッスン受けてちびりたい人では? N響じゃなく読響なのね。今度読響のハンスロット聴きに行くの >>679
N響にミストレスで入るころにはおばんじゃね?
せこばいの金魚ちゃんを愛でるくらいがせいぜいか ヴァイオリンとか顎で挟むんで無しに肩に乗っけてる感じで
ヴィブラートも少なくて好き嫌いが出るのもわからんでもない
わしゃ綺麗に響いてるなあと思って聴いてる >>674
10月にサントリーホールでマラ5やるから近場なら行ってみたら?手抜きだったのか実力なのかわかるよw >>683
デュプレ弟の証言とか見てるとデュプレ家側は結構納得しているみたいだしね
よくやってくれたと思ってると >>684
大林さんはたぶん無言でおれを追い出します(´・ω・`) N響は麿ヤバいから、マジで頭下げて日下さよこに来てもらうべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています