NHK教育を見て58311倍賢く読売日本交響楽団
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>586
当時はクララのほうが、夫のシューマンよりビッグネームだったと聞いた気がするw >>615
お疲れさま お茶どうぞ〜
○"⌒○ ○⌒゙○
( ・(ェ)・) _。_ (・(ェ)・ )
c/ つc(__ア .0旦と ヽo
しー-J しーJ >>586
本国では一時期紙幣になったりしてたらしいけど
ちなみに今年なんかのアニバーサリーのはず いやラフマニノフの2番は逢引で
というと歳がバレる 音が足りない感じがするのは
弦のボウイングが余り上手くないような… 3Bって要するにみんなドイツ人だろ?
やっぱ音楽最強はドイツ? >>633
かわええええええええええ(´;ω;`) >>600
ブルックナーはくどくても
音のきれいさに注目して聴いていれば好きになるような気がする >>640
オペラとかまで含めるとイタリアはすごい マエストロ
ハリウッド俳優に居そうな顔立ちだな
誰だっけ? >>638
弾きはじめで、弦に弓の圧をちゃんと加えられてない感じはする 日下さんはドSっぽくてレッスン受けたらちびりそうや(*´Д`) >>647
ベルリオーズ、フォーレ、ラヴェル、ドビュッシー
すごい作曲家多いよね >>604
貧乏学生がローカル線乗り継いでなけなしの金で入場したのに打ち上げ楽しみですか
フグ毒で○ねば良かったのに ブルックナーは、どんな曲かと言われて歌って再現できない
重厚だけど全く印象に残らない >>657
ダスティン・ホフマンとヒュー・グラントを足して2で割った感じ >>451
実績、これから売り出しの時だし、面倒みることはムリでしょ?
介護は実際やってみると自分時間なくなるらしい。 >>665
あなたは、大林様にレッスン受けてちびりたい人では? N響じゃなく読響なのね。今度読響のハンスロット聴きに行くの >>679
N響にミストレスで入るころにはおばんじゃね?
せこばいの金魚ちゃんを愛でるくらいがせいぜいか ヴァイオリンとか顎で挟むんで無しに肩に乗っけてる感じで
ヴィブラートも少なくて好き嫌いが出るのもわからんでもない
わしゃ綺麗に響いてるなあと思って聴いてる >>674
10月にサントリーホールでマラ5やるから近場なら行ってみたら?手抜きだったのか実力なのかわかるよw >>683
デュプレ弟の証言とか見てるとデュプレ家側は結構納得しているみたいだしね
よくやってくれたと思ってると >>684
大林さんはたぶん無言でおれを追い出します(´・ω・`) N響は麿ヤバいから、マジで頭下げて日下さよこに来てもらうべき >>687
クープランとかサン・サーンスとかもおるしね こんな認識でいいかな
ドイツはオーケストラ音楽
フランスは器楽曲
イタリアは歌曲
イギリスは現代音楽
アメリカはミュージカル 日下さんは揺れすぎなんやw
ほんと轢きにくいと思うで2プル以下w >>659
>>668
そう、上手く合わせて音を乗せられてない感じだよねえ
確かに弦の統一感無いわ >>704
ベルグルンド
彼はヴァイオリンも左で弓持ってたしね 録音もオフなんだが
演奏自体が内声を細かく聴かすとかには興味なさそうだな >>705
ベルリオーズ「だいたいその認識がやな・・・」 >>655
日下紗矢子
くさかさよこ
ベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団コンマス >>704
ダン・エッティンガーとか左利きなのに指揮棒は右なんだよな
なんでだろ 小澤征爾さん、松本入りで来たんですってね
OMFが17日開幕
小澤さん昨年は体調が悪くて欠席
指揮は未定らしいけど
>>318
サイトウ・キネン・オーケストラは小澤さんの恩師の齋藤秀雄さんゆかりの楽団なんですね >>710
マジでレッスン日に胃が痛くなるタイプだと思う@大林さんも日下さんも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています