NHK教育を見て58567倍賢く寝る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 落ちがかぶったり、話の種類がかぶったりっていうのは
同じ日に続けて掛けちゃいけないっていうけど、
明確に分類されてるのかな そう考えるとコロッケぶち込んで高座持たせるのはすごいな わさびも小痴楽も真打になったんだっけ
吉笑がまだ二つ目なのは以外 >>16
つかみでそのあとの流れが決まるようなもんだもんなぁ >>3
昼の前座が寿限無やって、夜の遅い時間に中堅やベテランがたらちねにやってた事はあった。 >>34
ピー音が入る噺があってもいいかもしれない 東出みたいな大根呼んでるのは
高度なギャグか何かか 誰か時うどんの設定で時そばやった人がいるとかなんとか。 この番組日本の話芸あたりと連動して一本通して見してくれればいいのに >>39
落語家が自分でピーって言ってくれたら笑っちゃうかも それで哀れんだ店主がそっと増やしといてくれるんだな そばやうどんをすする音が上手い噺家だいすき
ただ鼻すすってるみたいな音きらい この人、シジャクていうのか
子供んとき面白いと思った記憶 寄席の魅力は放送できないネタがあるってこともあるよね >>66
喬太郎も似たようなものかと。
さっきのコロッケのまくらは調子いい時のやつ >>14
これとこれとが重なっちゃだめ みたいな分類のこと
>>38
それってかぶることになるのか
長い口上がかな 簡単に天才とか言うなよ、苦労して笑いにつなげてるのに >>72
いや
たぶん吉本のお笑いが苦手なのと同じような感じ
上方落語では米朝師しか聞かないなあ >>81
めちゃくちゃ突き詰めるタイプの人だったらしいからこれじゃないこれでもないってループに陥って…って感じなんだろうな >>70
落語を知らない人にってんなら通して見せないと何のこっちゃだと思うんだよな
こんな部分部分じゃ面白いもクソもないし 客層ねえ
祭りの舞台にかけてたのが起原だとかいうもんね大阪は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています