NHK教育を見て58745倍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイオリン素晴らしかった
けどやたら動作が大きいのは芸風なのかな
よく動くのにお腹出てるのもちょっと気になったw >>384
現代音楽書いた作曲家を粛清させた書記長とかいたからなあ 三大、管弦楽のための協奏曲
バルトーク
コダーイ
ルトフワフスキ >>393
うん
フランケンシュタインの誘惑見たらキュリー夫人もなかなか壊れた人だったけど ガチムチチューバたんじゃない(´;ω;`)ウッウッ 上品で綺麗ね〜、ピッコロさん
なんでフルートって美人ばかりなのだろう >>413
三善晃「私も混ぜてください("^ω^)・・・ | ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄10月21日月曜日 ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /
|:: \___/ / 明日は楽しい♪明日は楽しい♪月曜日♪
|::::::: \/ / >>423
デュトワのボレロのスネアがお蔵入りになってしまった黒田さんだよ >>426
知り合いに美人もそうでない方もいる
あとおっさんもいる ここにいる人達って音大で首席だったんかな
未知の世界だ いつもの定年間近と思われるピッコロ氏はピッコロのCD出してるわなw 昨日N響の定期公演初めて行ったんだが、
演奏が終わった途端さっさと帰る人多くてなんだかなと思った。
舞台じゃまだ挨拶してる途中なのに。 >>420
マイナーな割りにはここ数回のなかでもかなり聴きやすい >>436
ツァーリの侵攻
なぜだろう? 成功するイメージがわかないw >>435
見られるから磨かれるってのもあるのかもね >>447
フルートはまだいいんだけど昔パリギャルド聴きに行ったらハーピストがハゲでデブのおっさんだったのは
いまだになんか納得いかない >>445
さっきの予告だとあとでピッコロで乗ってたような@ばるちゃん >>449
ずーっといると客席に受信契約のお願いが回ってくるからだよ ルトスワフスキの著作権が切れるのは2065年1月1日か。 >>451
イヴァン3世とか4世のころはなかなか
アレクサンドル1世以降はもうダメぽ・・・ >>461
著作権もっと伸ばそう的な話も出てたような >>462
17時終了なんだが。
加古川の人だったらわかるけど、加古川の人がそんなにいたとは思えない(´・ω・‘) >>462
渋谷、原宿駅まで10分はかかる僻地だからなおさら ルトフワフスキはもっと知られるべき。
切れがあってかっこいい。
今回以外では
ダンスプレリュード
パガニーニの主題による変奏曲
交響的変奏曲
あたりお薦め >>473
ホールは駅前がいいよなあ
NHKホールもオーチャードホールも駅から遠すぎ 始まってからはラグビラグビーうるさいとか思って書いてたが、
結局今日はそっち見てしまった。(´・ω・`)
ここのオケ全員でも止められそうもないなアレは。(´・ω・`) >>471
はやく出ておしっこ行きたい人かも
あとアンコール曲をスマホで撮っておきたい厨とか >>478
パガニーニの云々だけは知っている
確か2台ピアノ版の楽譜が出てたな >>471
帰宅ラッシュ始まるから?
トイレの関係?ご婦人はトイレ近いし混むから?
出入り口付近に人が殺到するの嫌だからスカスカのうちに帰りたいから?(自分は逆で最後まで居座ってガラガラになってから帰る) >>478
パガニーニ変奏曲は2台ピアノの方が演奏機会多いかも
和音掴むの大変だけど >>479
オーチャードで遠いってあんた(´・ω・`) >>479
オペラシティは駅と直結だね
初台なのが面倒だが なんで伊藤コンマスがサイドで乗ってるのかよくわからんな オーボエ奏者め、スマートウオッチなんかしやがって
文字盤にダイヤ付けたロレックスか、せめてグランドセイコーつけとけ >>486
渋谷のうるさく汚いところを歩くの辛いのよ >>449
やきうとかでも8回で帰るのいるじゃん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています