NHK教育を見て60639倍賢く土蜘蛛退治
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
超乙
重複するところだった(・ω・`;)あぶない りんたろう(7)(*´Д`*)ハァハァ
えいすけ(9)(*´Д`*)ハァハァ
みはる(3)(*´Д`*)ハァハァ
なっつん(42)(*´Д`*)ハァハァ >>1
りんたろう(7)
さらだんご(15)
こうじろう(15)
だいすけ(9) 自然
令和になれば生き残れると勘違いしていた男
今後も視聴者の24分42秒を味噌鰤にする男
地下要塞で受け継がれる職人技に咽び泣く男
削除ラッシュの魔の手から逃れて一息つく男
タグ検索で辿り着くのがほぼ不可能に近い男
権利者も遂に諦めたのではと淡く期待する男
いつまでも削除されない事に不安を感じる男
自然タグにまぎれ運営の目を欺きつづける男
フィギュアアーツ発売決定に喜びを隠せぬ男
ついに超合金デビューを果たして歓喜する男 いちおつ
いつものテンプレが分からなかったよ
前スレの連投キチガイは何だったんだ?
能楽の土蜘は初めてだ、楽しみ 能は客席がひどくねえか
あの柱が視界を邪魔する席が >>19
あれは壊れたおじいちゃんラジオだから見つけたら放置するしかない >>24
本来あんな舞台そばに客席はなかった
そもそも柱がないと芝居ができない >>24
あのお面は視界がとても狭いので、柱がないと転落の危険がある >>33
今日は同時解説を楽しもうってテーマらしい 難易度高杉バッドガイ演奏されたくらい裾野広げてくれ文化が廃れるぞ 歌舞伎だと猿之助がド派手にやってたなあw
お能のほうがまだ落ち着きの中で派手だからいいなw >>39
能は昔は上演時間が半分から3分の1だったらしい
もっとテンポよく見れたんだろう テレビだと字幕があるので何言ってるかわかるけど、生で観たら何一つわからないだろうな >>39
江戸の町入り能は中身も熱心に見たが将軍がくると掛け声をかけて騒いだw >>49
歌舞伎も昔はテンポ早かったのでは?と思うね >>45
歌舞伎の土蜘なら、
吉右衛門
菊五郎
芝翫襲名直前の橋之助
勘九郎襲名と色々見たぞ
能楽だと頼光や従者も素顔なのが意外 これだけ動きがなければソーシャルディスタンス保てば上演できそうだな >>44
国に保護して貰って細々やるぐらいしか道は無さそう >>54-55
へー!そういうのがあるのか
それだと初心者でもいいね >>53
謡本という名の台本をロビーで売っています 日本が経済成長気を過ぎた今どう文化を守って行くのかが課題じゃね?地方の無形文化財は衰退するばかり >>61
Twitterで謡の人々?がフェイスガードしてやってる写真なら見たよ 国立能楽堂のソーシャルディスタンスどうするのだろう
やはり座ってはいけません席があるのだろうか >>61
達人は大音声でも目の前の蝋燭揺れないんだっけ >>49
声スロー再生だよなこれ。戻したほうがいいと思うけど
早いとさらに分からないからかな。 女が来て「色を尽くす」んだから「そっち」もあるだろう >>60
しかも基本無表情
見慣れると能の面白さもなかなかのものだと思う 早く土蜘蛛でてきてくれないと
家政夫のミタはじまっちゃう…( ;´・ω・`) >>66
町おこしの材料にならない限り無くなるんだろうね 結局土蜘蛛、ってアンガールズみたいな体型の人のことだよね 「いょぉ! ひっく! いょぉ! ひっく! 」
典医「ああ・・・しゃっくりですね。お大事に。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています