NHK教育を見て61284倍賢く柿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>452
運命&新世界とか
お得感マシマシの入門向けコンサートでぜひ >>460
NYPとその後で全然違う音楽作ってたんでなんとも。 つんぼのベートーベンは腹とキンタマで音をとってたから低弦がフィーチャーされる。 CD買ってきて、袋を開けて、プレーヤーで聴くときのワクワク感を久しく味わってないなあ
CDでも買いに行くか 日本人10歳天才女子ドラマー「よよか」
もはや貫禄のドラムテクニックを披露
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=UWhSt6Z9UsA 中学生ぐらいのバンドでメトロノームに合わせて黙々と叩き続ける練習をしていない
奴がドラムを担当して、いざ本番で突っ走ってギターもベースも付いていけないとか
よくあるわけだが、さすがに一流の指揮者となると故意だよね バーンスタインのベートーヴェンはずっこけた
バーンスタインは誰が得意なんだろう >>469
ティレーマンとかもこうした小技を仕掛けるのが好きだわな
自分は好まないけど 現代に広まってる第九ってワーグナーが手直ししたものなのかか?
ベートーベンのスコア通りに演奏したら全く別物? >>467
なんか絶対その手のコンサートって練習まともにしてないみたいで嫌だw
指揮が練習嫌いやコバケンとかだったりして。 >>479
終楽章に20分かけた悲愴には腹立った
あれからチャイコフスキーが苦手になった きたあああああああああああ地方空港でジェット機が離陸感 >>494
コロナで予定されてた指揮者来れなくなった日フィルが直近のコンサート全部コバケンだった時期あって草生えた バーンスタインの悲愴はマーラーだと思って聴くとちょうどいい 下手な落語より笑える演奏ですありがとうございました このメロディ聴くと、「帝国歴元年」とか言いたくなってくるw >>519
確かにこの人はクライバー好きそうだなw >>479
ブラームスも1番だけがめっぽうよくて、ほかはダメだもんな 4を際立たせるために、軽すぎる2,3は重く行くべきだったな パーヴォの演奏はあんまし好きじゃないけど基本速いテンポは嫌いじゃないから今時の風潮は困らない 昔はシェルヘンの録音は驚異的な激速といわれていたけど、今聴くと普通 カメラが切り替わったら指揮がプーチンに!みたいなドッキリ見たい キタ━(゚∀゚)━!って書き込んだけどさ、なんか高揚感を感じなかった 全体的にテンポ速いな
ゆっくり余韻を味わうことが出来ない泡正しさ >>518
だからコバケンは他のオケの代役ないのかw
今どこ行っても秋山高関飯守飯森広上ばっか。
あと聞いたことない人。 繰り返し、最近受け入れられるようになった
これはこれで、良い >>533
ほんとにそうなんだろうかという疑問を小一時間抱いてる俺 低弦を強調しているのは評価したい、けど、それくらいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています