NHK教育を見て61284倍賢く柿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バーンスタインの悲愴はマーラーだと思って聴くとちょうどいい 下手な落語より笑える演奏ですありがとうございました このメロディ聴くと、「帝国歴元年」とか言いたくなってくるw >>519
確かにこの人はクライバー好きそうだなw >>479
ブラームスも1番だけがめっぽうよくて、ほかはダメだもんな 4を際立たせるために、軽すぎる2,3は重く行くべきだったな パーヴォの演奏はあんまし好きじゃないけど基本速いテンポは嫌いじゃないから今時の風潮は困らない 昔はシェルヘンの録音は驚異的な激速といわれていたけど、今聴くと普通 カメラが切り替わったら指揮がプーチンに!みたいなドッキリ見たい キタ━(゚∀゚)━!って書き込んだけどさ、なんか高揚感を感じなかった 全体的にテンポ速いな
ゆっくり余韻を味わうことが出来ない泡正しさ >>518
だからコバケンは他のオケの代役ないのかw
今どこ行っても秋山高関飯守飯森広上ばっか。
あと聞いたことない人。 繰り返し、最近受け入れられるようになった
これはこれで、良い >>533
ほんとにそうなんだろうかという疑問を小一時間抱いてる俺 低弦を強調しているのは評価したい、けど、それくらいだな >>552
直近のコンサート予定の写真にコバケン3連星はさすがに草すぎたよ
ここんとこだと原田とか言う若手そこら中に出てんね
聴いて合わなかったけれども これ、
全曲を34分で終えてしまう世界新記録出ますた
じゃね >>458
19世紀の人たちは今に比べて時間の流れをゆっくり感じていた
だから早いテンポでもそれほど早く感じていなかったという説はどうでしょう
現代は時が経つのはあっという間だという人が多いでしょ? 速い遅い、軽い重いより歌ってるか歌ってないかだなあ
インマゼールの全集とかあの演奏スタイルで歌いまくり
ワルターのリハーサルみたいに「Sing!!!」て叫んでるのを想像した >>567
先週大阪がコバケンで珍しいとか思ってたのにw
ちなみにマンフレッド。 >>579
むしろ過労死レベル。
特に秋山さんと飯守さん。 今は重厚なベートーヴェン求める人には厳しい風潮な気はするけども 初めて聞いたけど、この感じ大好き
こういう感じなら購入オススメある? >>599
ベートーヴェン先生の持ってたメトロノームは基本速過ぎてねえ@朝比奈隆 批評家「ベートーヴェンのメトロのノームは壊れたことにしよう」 >>580
テンポが早すぎてパチンコ屋に居る気分
芽がちらちらして
コバケンがエンドーコバヤシに見えたわ 4楽章を鼻歌で歩いてるやつを俺以外に知らんが、もしもこの速さで
歌ってるやつがいたら「おまい落ち着けやボケが」言うてしまうかも。 5番は吐いて/コンセルトヘボウをよく聞いてるが
このスレでは誰も上げてはくれないね >>580
コバケンそんなに働かせて大丈夫なのか。いいお年でしょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています