NHK教育を見て61518倍賢くヤン・ファン・エイク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
美壷ないのか
あれがないと日曜終わりという気がしないなぁ 最近、ベト7番って言われた時のガッカリ感が半端ねーわ いつもはオフタイマーセットしてお布団入るけど今日は起きてるんだ(´・ω・`) 今日はクラシック音楽館に合わせてプレミアムシアターも開始時刻遅れてなおかつプロムスなんでみんなきてくれー なかなかローカル
地酒の感じでいいね
毎週この時間が楽しみ 最近の公演だったんだな(´・ω・`)
11/14(土) 愛知県芸術劇場コンサートホール
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0339287/index.html
外山雄三/管弦楽のためのラプソディー ※放送なし
マルケス/ダンソン 第2番 ※放送なし
ベートーベン/交響曲 第7番 イ長調 作品92 大麻くん似の題名のない音楽会のアナウンサーを食った人か
ボサってたから別の人かと思った 先週九州行ったので、九交の定期見てきた。
この番組見なかったら行かなかったと思う。 >>129
ウレタンゲットしてからずっとウレタン着けてたけどあのデータ見てから使い捨て買いに行った(´・ω・`) 指揮者って、基本的な高い音楽的能力を身に着けたうえで
なんか世間にアピールできるものがないと売れないから
大変だよね ベートーヴェン 交響曲第7番イ長調といえば
カルロス・クライバー&ウィーンフィル(1975)
カルロス・クライバー&ウィーンフィル(1982 ライヴ)
カルロス・クライバー&バイエルン国立歌劇場管弦楽団(1986 東京ライヴ)
カルロス・クライバー&アムステルダムコンセルトヘボウ(1986 ライヴ) 名古屋フィルというと荒谷俊治さんだが、今年の1月1日に亡くなってたんだな 日本の若手指揮者なら
山田和樹のあとといったらこの指揮者になるのか 7番はクリーブランド、セルの東京オリンピックの年のやつかな1964年
やばいよ >>136
アニメじゃなかった、漫画とドラマだ
似たようなもんだと言うと怒られるんだろうが >>140
今年のプロムスは無観客でっせ
あとシェーンブルン夏のコンサートもありまっせ 第7番 推薦盤
カルロス・クライバー
カラヤン(1959)
クレンペラー(1960)
カザルス 今年はベートーヴェン没後250年、三島由紀夫没後50年だったのか >>141
若者ってどっちかって言うとウレタン多くね?
若者がコロナになるのウレタンのせいもありそうな・・・・ >>159
なにかとマウントとってくる瀬戸際っぽいおっさん達よりはマシだお… 今夜のプレミアムシアター
◇プロムス2020 ラスト・ナイト・コンサート
【5.1サラウンド】
◇ウィーン・フィル シェーンブルン夏の夜のコンサート2020
【5.1サラウンド】
◇ロレンツォ・ヴィオッティ指揮
カメラータ・ザルツブルク演奏会【再放送】
【5.1サラウンド】
https://www4.nhk.or.jp/premium/ >>171
ウレタン流行ってるな
ダークカラーが多いからかな >>139
九響の小泉和裕さんが2016年から名フィルの音楽監督なんだな クライバー&ウィーンのセッションは人気がイマイチだけど
リズムのキレとフィナーレの計算された熱狂が実は異次元 フルブラも嬉しいのかな
┏━━━┓
┃ブラボ-┃
┣━━━┫
∩( ・ω・)∩ >>176
女ピアニストが口ずさみながら弾くやつだったなたしか >>174
プロムスやるけど通常観客が参加してるところはどう演出してくるのか 川瀬がなんで売れてるのかよくわからんしこのVTR見てますます嫌いになった >>171
感染者が普段着けてたマスクの種類の統計とってほしいな(´・ω・`) 日本のオケのはCDが一部を除いてあんまり出てないなぁ >>151
よかったっす。
旅行ついでに楽しむのには最適だった。
ただ、開演直前までま舞台の上で音出してる人がいて
その辺でょっと違和感があったけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています