NHK教育を見て62587倍賢く革新
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>679
2004年に普門館に高校の部の全国聞きに行った時は演奏者が女性が大半でおどろいた記憶がある
あと選曲もオペラとかミュージカルの曲等昭和に比べると随分ポピュラーな曲が多く代わったなと思ったな >>857
ラムタラはそもそも無理やろw
マルゼンスキーはホリスキー以降がダメダメやった。
サクラチヨノオーもダメだったし。 ウィーンのワーグナー派とブラームス派もびっくりやで >>857
クラグオーがまだ一応は現役種牡馬みたいよ(´・ω・`) この番組のナレーション誰よ?
何でこんなもったいぶった喋り方すんの >>838
3大バレエの中で1番エンディングが微妙なのは認めるw 前に誰だかのピアノコンサート聴きにいったら、
広上さんが目の前にいた。 >>895
ぜひとも全編バレエでみておくれ
めちゃんこ楽しいですぞ ストラヴィンスキーは迷惑系Youtuberだった? みんな途中退場してしまって
最後まで客席にいた観客からは100%好評 >>896
終演後の拍手がおざなりになるくらいだねえw これかな
シャネル&ストラヴィンスキー
1913年のパリで、ストラヴィンスキー(マッツ・ミケルセン)の新作である春の祭典が初日を迎える。だが、観客はそのあまりにも斬新な内容についていけず、激しいブーイングが起きる。その7年後、デザイナーとして成功したシャネル(アナ・ムグラリス)は、ストラヴィンスキーの才能にほれ込み、自分の別荘に彼とその家族を滞在させる。 私が持っているハルサイはマゼール/ウィーンフィルなんだけどマイナーかな >>914
両方立ってたら多分視野に入らなかったのでは(暴言) >>898
バレーだと、球技のバレーボールになってしまう。 >>895
チャイコ3大バレエとストラヴィンスキー三大バレエとプロコフィエフのロメジェリは観ておいた方がいい気がする。 本当に賛否真っ二つにする作品て世の中にあると思う、
それまでの親友が絶交する位の。 >>907
父系ではではないけれどスペシャルウィークを通じて今日の勝ち馬にも・・・ ボレロを歌舞伎役者が舞ったら
これなら見てみたいけれど、ストラヴィンスキーはどうもなあ しかし 春の祭典と歌舞伎を融合させるってどういう発想なんだろう >>902
ちょっと堅苦しい大人目線じゃなくて実際に演奏する人たち目線の選曲がなされるようになってるのかな >>929
やっぱりマッツだったんだ
気のせいじゃなかった(´・ω・`) マッツ・ミケルソンとミッツ・マケルソンがどっちがどっちからいつも分からなくなる 山田五郎さんが解説してくれたほうが 一般受けしそう >>902
吹奏楽ってどこも女ばっかじゃね?
この対話ほんといらん
黙って演奏だけ流してればいい 変拍子に規則性があるのは
トゥランガリーラ交響曲とかも同じ >>948
スペシャルウィークはずるいよな、母父マルゼンスキーで鞍上武豊だし。 サロネン フィルハーモニア! これよかったんだよー >>957
セレクションもので金賞とか出るから時代が何もかも変わったのかも >>967
ワンピースを観た後だったので、
ナウシカは歌舞伎っぽくて凄いと思いました(´・ω・`) 去年放送したやつか
クープランの墓と一緒にやってやつ 大地讃頌キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! >>836
あれー
ビルブラッフォードがお尻フリフリしてドラ叩いてたの覚えてるんだけど記憶がごっちゃになってるか >>967
正月にやってたナウシカ全部観ちゃったw >>924
右近さんも『カブキチューン』という番組のパーソナリティ。 >>955
これより前にペトルーシュカを歌舞伎化したのもやってて
そっちは舞台も衣装もちゃんとしててそっちのが衝撃だった >>967
◆新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』がNHK BSプレミアムで再放送決定!
前編:2021年5月6日(木)23:45〜26:45
後編:2021年5月7日(金)23:45〜27:00 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。