鳥越俊太郎「私へのヘイトスピーチが凄まじい」
あれれ〜おかしいぞ〜
オマエラ悪のサイド(SEALDs牛田だの有田芳生だの野間易通だの香山リカだの)は善のサイドに「馬鹿め!私は毎日一日中、事実と正反対の嘘を言って日本人1億人を不当に侮辱しているから、1兆回は死んで詫びなければいけないけど* 、
日本人には何を言っても“ヘイトスピーチ”にはあたらないニダ!ウェッハッハ<丶`∀´>」って常々言ってるよね〜
鳥越俊太郎は日本人じゃないのかな〜
* 朝鮮人や女子供や池沼には何万回言っても分からないみたいだけど、他人を不当に侮辱するのは死を以ても償いきれない犯罪なんじゃよ(´・ω・`)

ちなみに「言論の自由を守れ!(有田芳生を落選させる会)」という正当合法デモを有田芳生国会議員が在日朝鮮人を使って集団リンチを掛けて違法に潰したという、日本史に刻まれる大事件を
「ヘイトスピーチデモが中止になった」と、マスコミが真っ逆様のデマを飛ばした。

詳細は以下で 【産経新聞】危惧した通りしばき隊在日による川崎デモ中止…ヘイトスピーチ解消法による表現の自由の規制が始まった 成立主導した自民党の責任は重いぞ![6/21]