金曜イチから「昭和の歌に若者も夢中!?世代をつなぐ魅力とは」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>156
もう大原櫻子&藤原さくらと一緒にまとめ売りされてるからなぁ >>144
45年生まれだが洋楽最強80’sたしかに
でも最近は洋楽60’sにはまってる 悪いけどわざわざ家入が歌ってるのを聴く必要が無いんだよなあ本人のを幾らでも聴ける 朝鮮人のポンチャックも昭和歌謡チャンチャカチャンだもんな 昔はプロの作曲家が作っていたから、良い曲が多いのは当たり前だろ プロが作ってるからだろwwwwwww
シンガーソングライターじゃ敵うわけねーだろうがwwwwwwwww 高橋みなみはこのまま順調におばちゃん顔に変形していきそう >>144
80年代の洋楽に反吐が出るヤツラもいるんだぜ
80年代歌謡曲最強ワイルドだぜ チョン流ケツ振りダンスのキモサに気づいて
日本文化に回帰して欲しいよね。若い奴らには 80年代でも精々前半までだな。後半からクソ化したから 90年代のCDバブルとかは、単にネット動画が無い時代の、セールス上の勝利だな。 イントロ当てクイズが番組になった時代(´・ω・`) たかみな歌下手だよなあ
たかみなの歌った明菜はひどすぎて伝説だわ 鼻の穴がねええええええええええええええええええええええええ マングルーブはなぜか昭和歌謡評論家みたいになってるね こういう番組こそピコ太郎呼んでやれよ
音楽人だし世代もちょうどいいだろ >>161
シャープ、サンヨー、東芝、東京電力、山一証券、神戸製鋼 つべで昭和の歌はいっぱい見れるからな
気がついたら3時間くらいたってることがよくある
2005年以降のJPOPはひどい ▲ ▲
(。Θ〓Θ。) クリトリス松村は放送コードにひっかかるやろばい! の クワッ
(:::::::::::::)
しωJ ゲームも昭和に流行ったミニファミコンとか売れたもんな >>144
俺もソレなんだけど洋楽スレだど必ず80's洋楽は
バカにされる対象なんだよなぁw 売野さんちょっと前に深夜番組で作詞事情の話してたなあ 少女Aの話もしてた >>144
洋楽はその時の現役が今もバリバリ第一線だからな
その辺日本と違うよね >>161
そんなに浸透してないだろ。過大評価ってやつだ。 スローモーションのほうが好き
裸足の季節のほうが好き ワシ パディスコで 少女A 聞いてたでええええええええええええええ >>249
ロシア女のユニットつくって売り出してるw ぶっちゃけ歌の質としては80年代より70年代のが上 あーここ数年楽勝だった12月24日のアルフィーのチケットが今年は取りにくくなったのもこれが理由か >>214
せめて約20年刻みで前期(戦前)中期(戦後から高度成長期)後期(ベストテンやってた70年代後半以降)で区切り欲しいな アメリカのポップスも80年代みたいな曲調に回帰してきてるな。
向こうの若者がグランジなんかをおっさんが聴くダサい音楽扱いしてるの見ると隔世の感を覚える。 70年代80年代も阿久悠とかああいう人たちが
作ってた歌謡曲と80年代中盤以降のバンドブーム
歌謡曲じゃ全然違うよね 石川ひとみ まちぶせ とか今ならストーカーソングだからな 世界で今稼いでるアーチストランキングとか、
70〜80年代にヒット出してたバンドだらけだし、
日本に限らず世界的な流れだろう。 >>259
スローモーションいいよな
大学の頃の友人がよく歌ってた
あとで援交してたと知ってびびったわ おいおい
こんなのに語らせて
いい加減にクソ番組反省しろよ >>216
あれは異次元だったよな。動画あんのか? 少女Aは売りのまさおの実体験
年上の不良少女にナンパされたときの話 いまはグループ売りばかりだから
個人の感情が乗ってるような曲が少ないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています