「弾劾は救国の道であり、国民のための道です」(野党・共に民主党 秋 美愛(チュ・ミエ)党代表)
北朝鮮工作員が「救国ニダ!」って(爆)
韓国は【人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮】に酷く蝕まれていて、半分、北朝鮮じゃからのう(´・ω・`)
戦前も朝鮮戦争も知らない韓国の若い人達、君達は北朝鮮の工作員に洗脳されちまってるんじゃよ* 
昔々あるところにロシアという国がありました。ロシアは今も昔も強盗国家で、領土を何十倍にも拡大していて、朝鮮もその版図に入れようとしていました。【北朝鮮を見ても明らかなように、そうなったら朝鮮は地獄です。 】
それは日本にとっても致命的であり、絶対に許してはならない事なので、当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が、倒産寸前のボロ会社とも言うべき朝鮮を吸収合併してあげました。
朝鮮人は日本人にいくら感謝しても感謝し足りません。それなのに、戦争に負けた途端に手の平を返して、「自分達は戦勝国側だ、被害者だ。謝罪しろ!賠償しろ!竹島よこせ!」と言い出しました。

反吐(ヘド)が出るじゃろ? 【文 在寅くん、自分が朝鮮人であることを死んで詫びたくなったじゃろ?(ならなかったら 人間じゃないよ) 】

* 韓国の高校の99.7%が、全くの嘘ばかり書いてある左派(北朝鮮工作員)が書いた歴史教科書を使ってる。韓国は半分北朝鮮じゃが、歴史教科書に限って言えば99.7%北朝鮮だという事。
韓国人との間に1ミリも会話が成り立たない筈じゃわ(´・ω・`)