NHKのど自慢〜北海道札幌市で枠枠枠枠枠枠枠枠その9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>413
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 北海道住みだが、半袖半ズボン着てるけど、寒くて毛布被ってるなう >>363
このあとゲストがもう1曲づつ歌って
最後にチャンピオンがもう1回歌って終わり >>407
この一青窈の浴衣の子めちゃくちゃ美人で上手かったのになあ
おかしいわ規制 >>422
お前らツィッターやっただけでセミプロ認定はやめろ >>403
この人技術はあったけど、表現力が今一つだったな >>403
規制の性的要求を断ったから
それ以外考えられん >>418
そうだな。細川たかしは良かった。
毎度の「あ、歌詞わすれた」もあったがw >>403
歌い手/テレビ東京THEカラオケ★バトル出演/その他イベント出演 >>407
いつもの人ありがとん
51歳父ワロスw 最近juneで実況やってると
APIログインできませんとか出て固まるんだが… >>415
ハガキから選ばれた人が予選来て一日で250組だから、一人20~30秒だよ。 >>403
セミプロだったのか
最近セミプロには厳しいもんな規制
なるほど 吉川晃司の人もおもろかったな。
あんなんまだいるんだな >>450
最初から出さなきゃいいのにって思うんだけどね >>400,408-411
ええーそれじゃあこの後細川たかしと松山千春が歌うのか!いいなあ今日は豪華で
†
( ゚∋゚) 燃える涙歌ってほしい https://www.youtube.com/watch?v=x7QACi7wqBY
>>402 ワイはおねいちゃんやで >>456
そのあと小田切千アナウンサーは
NHKと視聴者の意見交換会に参加 >>415
予選で少し歌ってそこから20人に絞られる >>403
おれは手振りがかわくいてよかったがね。 >>469
ずっとライブ続けてる人は歌唱力も音域も衰えないのにね
千春ももう年なんだよ
†
(´・ω・`) 漫画家とか続けててももう線引けなくなってる年寄りの大作家いるしさ
>>471 そうなのか、それならしょうがないな。昔はにくったらしかったがもう穏やかに長生きしてほしいわ >>455
セミプロ且つ民謡枠だったから
民謡はのど自慢荒らしが酷すぎたからバンバン不合格にされてる 千春みたいに昔うまかった人が、声が出ないのをフェイクでごまかすのを聴くとさみしいなあ >>474
お喋りの方は衰えしらずでキレッキレで選挙応援とかで笑かしてるようだけどね
歌は昔のコンサートの時は凄くうまかったからショックだわ 魔装機神というゲーム関係で悪いものを送られてたようね。20年前頃でk国関係か?
左腰の背骨のあたりに強固に張り付いてたようね。2018/8/5の正午ごろ。
2018/8/5の朝10:11、背中から『くさかべ』と聞こえた。
★まさか、誰かが時間をいじくって弟が死んだことをなかったことにしたのか?!
八百長なのこれ?2018/8/5の朝9:53
音楽を使ったの?10:40加藤?11:16ボクシングファン?脱水?イオンモール?
なぜか弟が灰になった夢のことが日記に載ってない?載せたはずよね??
4/15の記事に『2018/3/9の夢にでた灰の山やショックを受けたてよう若い男は、』
とあるから載ってないのは不自然?いや書き忘れたりまちがって消しただけか?? >>475
なんとなくそういうのは解るわ
セミプロみたいなもんだもんね 史上最低最多の疑惑の鐘判定、
68歳のサラリーマン女子高生
ハゲの劣化、細川の劣化なし。
見所多すぎた
反省会スレも納得 細川たかしの劣化なしの伸び伸びした声にも驚くな
この辺が独学の才能のみで適当にやってきた千春と
演歌で基礎をしっかりしてきた職業歌手の違いなのかもしれないな 細川たかしだって若い頃ホスト上がりの演歌歌手じゃん >>465
北海道と言っても6月の根室市は酷かったw 普通にゲストが代表曲歌うなら、バンドは生演奏するんだって
だって出来るんだもん演奏何度もしてるからね
対応できるわけ
ゲストは毎回誰もしらない新曲やるから演奏に対応できないだけ
来月ゲストのイルカもなごり雪なら、バンドの演奏だと思うよ >>490
八神順子が生ピアノ伴奏で歌った時は
テンポが遅くて時間かかってしまいチャンピオン発表の時間がすごく短かくなって
やばかったw
時間読み出来ないのが一番の問題!
松山千春はカラオケ絶対拒否だったんだろうけど・・・ >>486>>487
ほんとだ阿保だ
>>489
200万の大都市と比べちゃ根室かあいそう
駒の数も店の数も違うだろうしなあ
>>491
八神純子迷惑なやっちゃな 今録画見たけど松山千春の下手くそさにビビったわwwwwwwwwwww
歌ってるところ久しぶりに見たけどまさかこんなに下手になってたとは驚きだ
若い頃が凄い上手かっただけにこの劣化はちょっとショックだな 松山とは違って細川たかしは変わらず安定した歌唱力だな >>485
確かに演歌歌手とかは衰え知らずの人が多いな
でも松山のような独学才能系でも衰え知らずの人もいるよな
例えば小田和正とか山下達郎とか
あそこらへんは声帯がバケモンレベルに強いのかな
玉置なんかも多少下手になったけど松山に比べたら全然聞けるレベルだからな >>495
>>496
もう誰も読まんかもしれないが
もともとの声帯の強さなどもあるかもしれないが、声が潰れない人は歌い方のテクニックがちゃんとしてるんだろね
千春は若いころから喉で歌ってるようなところあったからいずれこうなるとも言われてはいたなぁ、そこに酒タバコだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています