崔 江以子「(世界で唯一の善良な民族である日本人の言論だけを弾圧する法律が制定されて)初めて私達の【尊厳】が大切にされました」
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(ワシ)の猿真似*1 ばかりじゃのう(´・ω・`)
*1 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)

崔くん、君は『京都ウトロ地区問題』を知らないのか?『京都ウトロ地区問題』を知ったら、「朝鮮人は この世から居なくなってくれ」と、人間なら誰でも心の底から願うよ。

在日朝鮮人は本当は、迫害から逃れて来た或は出稼ぎに来た単なる居候のくせに、「強制連行されて来た」と嘘を言って お人好しの“日本人”を騙してその【尊厳】を踏み躙り、しばき隊を見ても明らかなように、暴力と脅しで不当な要求を押し通してきた*2 
自分が在日朝鮮人であることを死んで詫びたくなっただろ?(ならなかったら人間じゃないよ)

*2 朝日新聞に勤める金 漢一「朝鮮学校の寮生は日本人を袋叩きにしては金を奪いまくったが、
警察に一緒に呼び出された教師ともども決して謝らず、逆に『在日朝鮮人は強制連行されて来た』とか大嘘を並べて相手(警官)に謝らせた」
まさにこれぞ朝鮮人(悍)