今夜はカバーで名曲を〜The Covers大名曲選〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今夜はカバーで名曲を〜The Covers大名曲選〜リリー・フランキー、池田エライザ
いきものがかり、エレファントカシマシ、グループ魂、ジェジュン、藤巻亮太ほか >>270
Bm7-5の部分が半音下降からのsus4になってたね ハナレグミってグループやないんか(´・ω・`)あんなハゲのおっさんだったとは ギャグでも冗談でもいいけどこういう喋りが自然に出来ないとなー リリー怪しいわ
抜け毛をどこにも落とさないぞって意思が伝わってくる >>263
立川はまあまあ名店あったしなあ、かつてのあの平塚ほどではないにしても >>179
秦基博はもうちょっと評価されていい(´・ω・`) 藤巻のソロの評価に関してはもう赦してさしあげろよな >>292
公開Liveではグダグダでしたけど可愛いは正義だったかなぁ…
( ̄^ ̄) >>212
セーラー服と機関銃:薬師丸ひろ子
夢の途中:来生たかお
決定的な違いは歌詞
夢のいた場所に 未練残しても 心寒いだけさ
現在(いま)を嘆いても 胸を痛めても ほんの夢の途中 ジェジュンは世渡り上手すぎるだろ
何人憧れの歌手いるんだよレベル >>295
そう
サビの夢の途中が、セーラー服だと違ってる リリーフランキーは絶対エライザ口説いてるよね
許せんクソジジイ 長澤まさみバージョンの方がいいわ
ハシカンはイマイチだった >>313
そうそうそれでとりあえず外さない
あんま相対って言葉が知られてないのかもね >>317
バービーボーイズ復活LiveではNHKホールで歌ってたよ。 >>332
セーラー服と機関銃の方がいいな(´・ω・`) >>336
それは知らんが自分の悪い癖みたいに言ってた エライザ何だよその髪は
関口宏みたいに染め分けして >>332
どうもありがとう
歌詞かえてあるからタイトルも違うんだね 先日テレ赤でソロで
こなぁゆきぃぃぃぃぃぃぃしてた >>335
事大主義という民族性のあらわれということなのかな?
その時その時でどこに向かってしっぽを振るのがいいのかをかぎ分けて実行する >>355
セーラー服と一晩中の方が良いって流行ったな こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 岡村ちゃんこの番組出てくれー。色々カバーして歌ってるよね。 >>300
それかなあスローバラードでgood-byedayによく似た曲 藤巻は一発屋なのに評価されてるのはなぜ?
大自慢ブラザーズとの扱いが違いすぎる こなああああああああああああああ
ゆきいいいいいいいいいいいいいいい この歌の
良さがまったくわからん
粉雪がなんだっつーの >>337
取りこぼしの無いように
みなさんの受信料で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています