NHK総合を常に実況し続けるスレ 161030 おはよう修正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>786
まじかよ16歳ならまだロリコンの範囲内じゃん
と言っても成長早そうだけど >>723
細田守って人も有名じゃん どっちも作品は見てないけど そんなに自然がいいなら動画でも撮ってりゃ良い。8Kの出番じゃん 女心はオッサンが考える
マンさん考えるとドロドロな作品になるのだと(´・ω・`) >>789
マジレスすると信州には安曇族が居ついたから海に関係ある地名が多い >>802
(^・ω・)秒速以降は見てないわー この世界の片隅には良かったぞ 天気の子って崖の上のポニョに匹敵する集客力はありそう アニメーターって、悪どい大人達に騙されて
安月給でこき使われてるイメージ >>767
今敏は本気で惜しい人だったな
アニメーションに魂を削って注ぎ込んで体を壊し、真っ白に燃え尽きた人
新作を制作中に亡くなったのが残念。 >>802
この世界はよかった
君の縄はまだみてない(´・ω・`) こういう天才って、一歩間違えれば殺人鬼にもなっていたと思う >>800
人狼の人(名前は思い出せん)はどうなんだろ? 新海何たらーの娘が何とかっていうオリンピック応援歌で踊り狂ってる娘の父親らしいね >>797
君の名はの滝くんに二葉と三葉によっちゃんとてっしーも出てるから見逃さないようにね(・∀・)b >>749
面白いか面白くないかは人それぞれだろうけれど
君の名は。と同じ世界であの世界観がぶっ壊されたのにはがっかりした。 >>806
大昔に縄文湖があったんだよ
かなり巨大だったそうな だれでもそうだよね
成功すればこの人みたいに
失敗したらこのスレに 「君の名は」は細田の作品のパクリだってのは有名な話やろ(´・ω・`) 宮崎 新海 押井 庵野 細田 富野
今や新海が一番売れてるアニメ監督になったな… 新海君レベルになると人類の集合無意識から降りてきたテーマを作品に込めるだろうから、時代を読むためにも一度は見に行くつもり >>764
女 ・・・先祖代々巫女の家系
先祖からしてなんか超能力者
毎年謎の儀式をして力を蓄えてる
男 ・・・ただ都会にすんでただけ
ぶっちゃけ男なら誰でもよかった
主人公に魅力が無いのがつまらなかった原因 >>822
駿ジブリはハウルで見切ってそれ以降は見てない
駿以外のジブリは論外(´・ω・`) この人の映画、
背景は上手いけど、キャラクターはそうでもないよね。 氷河期は異常だよ 同学年が200万人だぜ。今なんか90万人くらいしかいないのに
受験も就職も出世も苦労し鬱になり退職し今期も逃した。もう人生取り戻せない(´・ω・`) >>837
細田と新海の違いがわからない
というか新海をほぼ知らんかもな。細田はサマーウォーズのイメージ 庵野さんはシン・ウルトラマンとかいうのをやるそうですね(TдT) >>838
宮崎はいまは過去の名前だけで売れてるイメージ >>822
対象年齢的な問題があるから超えられるか注目してる >>258 当日はお盆の晴天で、戦闘機2機も飛んでたらうるさくて皆見上げるわ
相模湾全体に観光客や釣り船・漁船がほとんど居なかったと証明出来るのか? >>857
引退撤回するし晩節汚しまくりだよね(´・ω・`) >>847
香川「先生、今日のEテレで9時からでますよ!」 >>851
あの時代の中央大学だから、かなり難しいよね >>856
先に愛國戰隊大日本をフルで作らんものか・・・ >>851
日東駒専とか競争率20倍って聞いただけで受かると思わんかったわ >>846
実家は1909年創業の建設会社(ゼネコン)を代々営む新津組[8]。1947年に株式会社として設立されたのち、3代目にあたる父親が代表取締役社長に就任し、年商70億円ほどの規模に成長させたんだよ >>866
絵に描いたようなOedipusComplex >>783
いやあ、あれは大人が引いてみるとドン引きだろ
なんせ3.11があった後の時期にタイムリープで数百人を救う話だし自己満というか >>839
元々レールがなかったんだが(´・ω・`) >>885
氷河期世代だと、それすら難しかったからな >>881
出来上がったのがTV版最終話みたいなのだったら暴れるよね(´・ω・`) >>830
君の名はは、災害を無かったことにする映画だよね
って言われて色々思う事があって今回の映画作ったらしいから 若い頃はまだ鼻が小さかったのね…
今、デカイけど整形ですか? >>875
まだやるのか?もう20年同じことの繰り返し 通勤時間て無駄だよな
たいがいの会社には、職員全員が寝れるくらいのスペースあるんだから
月曜に出勤して、金曜までは会社に寝泊りすればいいと思う >>711
成人女性なら一向に構ないが未成年なら辞めた方がいいな…何せ未成年女性が風俗で日銭稼ぎするだけのしようもない話何も得るもの皆無
まだ同じ階段昇りが名場面とされるクレしんの『オトナ帝国の逆襲』の方が作画も脚本も遥かに優良だ…当時【井筒】は「こんなもん誰でも出来るあほらしい」と侮蔑していたが
『天気の子』の階段昇りが実写を模写しただけなのに対し当該作品の階段昇りは背景まで動画で目まぐるしく動いているし演出もアニメならでは…【新海】のは実写を創意工夫皆無で模写しただけでコチラこそ「誰でも出来る」し芸術でも芸能でも無い代物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています